 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
あたちのフード 
2011/03/23 Wed 18:24


あかりです


スタンドの長い列、今日はウソのように消えてました

ご近所さんの話しだと
ホームセンターのロールペーパーと電池のコーナーは 山積みだったそうです


うちのママは、普段、買い置きを殆どしません
でも、今回のスーパー品薄で、必要なものが買えませんでした
少しはストックしておいたほうがいいと感じたそうです



フード届いた

110323フード
 森乳サンワールド 犬用 療法食 クリニカルダイエット A/Aライト 3.5kg

シニア犬用 って書いてあるけど、なつめ姉ちゃんのじゃありません
アトピー持ちのあたちが普段食べてるフードですっ

特別療法食だから、近くのペットショップに駆け込んでも買えないんです
だから、ママ、余裕を持って注文してねっ


ママ : はいー







被災地ではいまだに物資が届かない場所があるようですね
早く届きますように

110323☆

一緒に被災した 仲間 ・・・だって同じ
きっときっと辛い思いをしてるだろうね・・・

義援金やボランティアなどの募集 → http://www.jpc.or.jp/tohokukanto-daishinsai.html


あかり






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おはよ(^o^)
お水は大丈夫ですか~?
次から次と色々出てきて大変だろうけど、頑張って~
あかりちゃんは決まったフードなんだね。
ママにしっかりストックお願いしよう!
2011/03/25(金) 08:01:29
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんにちは。
はいー、水道水汚染でうちの市もニュースで大々的に!(ーー;
お陰様でパパもママもいつもミネラルウォーターを飲んでるので、家には余裕があります。
かわいそうなのは子供がいるお家ですね。
解除はされたけど信用できない・・・
でも被災地は想像を絶するほど大変なんですよね・・・
2011/03/25(金) 15:38:41
URL | あかり #-[ 編集 ]
こんにちわ^^
はじめてみたよ~そのFOODv-63
皮膚にいいのかな??
うちは今3匹同じFOODだから大量にストックあるデスv-218
2011/03/25(金) 16:49:39
URL | 姫 #VefHeiZQ[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
こんにちは~
その後ピンクちゃんどうかな。
このフードは動物病院の先生のお勧めなんです。
それまで市販のフード、どれを食べてもお腹の調子がイマイチだったけど、
このフードにしたら結構調子いいですよ(^^)v
もちろん皮膚にも^^
2011/03/26(土) 09:21:57
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/840-10c848ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

