 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/04/07 Thu 19:23


あかりでーす


近くの公園

110407sakura.jpg


都内のソメイヨシノは満開になったけど
うちの近くは七分咲きぐらい

110407桜

なつめ姉ちゃん、サクラの季節が来たよ

春の香り、するかな~






110407あたちたち

なつめ姉ちゃん、今朝、ご飯を食べたあと
いつまでもお口をもごもごしてると思ったら

ポロ

また歯が抜けました (^^;

ちゃんと見せてくれないから、何本残ってるかはっきりしないけど
もうあまり残ってないです ( ´艸`)




ガラス越しに日向ぼっこ
気持ち良さそうに ほやほや~っするのが日課だよ

110407日向ぼっこ

気管虚脱のお咳は落ち着いてます
ご飯もモリモリ食べて、まずまず元気です



あかり






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
なつめちゃん元気でなによりです(*^_^*)
歯はなくても大丈夫!パグはとくに食べます♪
いつも思うのですが、お耳は真っ黒ですね
優しい顔に癒されました~
窓こしの日向ぼっこは最高だね
2011/04/09(土) 07:19:38
URL | かりんママ #-[ 編集 ]
なつめちゃん何本歯が残ってるのか気になります!!!調査お願いしますm^-^m

うちも地震の次の日ピンクの歯が1本抜けました・・・。いきなり・・・。地震の影響のパニックのせい??(笑)
もともと歯が小さい子なのでますます噛めなくなっただろうな~~(笑)

なつめちゃんいい春の空気吸って気持ち良さそうだね^^長生きの秘訣ね!四季を満喫するのって★
2011/04/09(土) 08:58:45
URL | 姫 #WVb5vgCk[ 編集 ]
なつめちゃんを見てると、とても穏やかな気持ちになります。
ほんわかしてとってもいいですね(^-^)
さくら、今年もとっても綺麗ですね。
うちの方は、風で花びらが少しずつまっていますよ。
2011/04/09(土) 15:12:44
URL | ミケポケ #-[ 編集 ]
かわいいなぁ・・なつめ姉ちゃん・・
サクラの木の下で、春を感じて、気持ち
いいでしょうね~。
お咳も落ち着いてて、なにより♪
歯はなくても、そこはパグ。
たくさん食べて元気に春を過ごしてね。
2011/04/09(土) 20:09:02
URL | 薫涼 #A5De6YjY[ 編集 ]
* かりんママさん♪ *
こんにちは。
ホント、歯がほとんどないけど、ちゃーんと食べてます。
日中はほやほや~っとしてたり、寝てばかりなので、心配しちゃうときもあるけど、
ご飯の時間が近づくと、しっかり起きて催促します(^^ゞ
2011/04/11(月) 10:04:25
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
こんにちは。
歯の本数、あたちも気になります。
嫌がって見せてくれないからはっきりしないけど、
たぶん7~8本らしいですよ(^^;
今度ちゃんと見せてもらうねw
え~??? ピンクちゃんも抜けちゃったの?
ビックリして?
2011/04/11(月) 10:11:40
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ミケポケさん♪ *
こんにちは。
やっぱりうちの方って寒いのかな(^^;
うちの方は昨日あたりからチラチラ舞ってきました。
寅ちゃんお花見した?
なつめ姉ちゃん調子良さそうです^^ ありがと♪
2011/04/11(月) 10:18:08
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 薫涼さん♪ *
こんにちは^^
サクラ、15回目のなつめ姉ちゃん、
去年より調子いいので良かったです^^
歯がなくてもほんとに大丈夫ですね。
食欲ちーっとも落ちないんだもんw
薫爺さんは何本?
2011/04/11(月) 10:20:37
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/843-0f0e8618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

