 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/04/06 Wed 23:10


あかりで~す


ドッグカフェ

110406カフェ

地震があってから来てなかったので、ほぼ一ヶ月ぶりです




今日は、隣のサロンで 爪切りとかしてもらって、さっぱりしたよ

今日のトリマーさんは お兄さんでした
男の人のトリマーさんにやってもらうのは初めてで、特にママは最初ちょっと心配だったみたいだけど
とっても丁寧にやってくれました
それに、めっちゃ優しかったよっ




その後、お友だちとランチ (ママたちがですけど)


一ヶ月ぶりに会った さすけくん

110406さすけくん


花ちゃん

110406花ちゃん


テンちゃん

110406テンちゃん



花ちゃんテンちゃん
地震の後すぐ、パパが出張でアメリカ行っちゃって
めっちゃ心細かったときに、お家に遊びに来てくれました

110318花ちゃん ~ あのときはありがとう ~ 110316テンちゃん









お友だちとランチした後、じぃじばぁば のお家へ行ってきたよ

じぃじ にいっぱいマッサージしてもらっちゃった

110406モミモミ

モミモミ


モミモミモミ

110406モミモミモミ

じぃじばぁば を癒すつもりで行ったのに
あたちの方が癒されちゃいましたっ


あかり





コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^0^ノ
お友達といつもカフェとか遊んだりしていいな~。
マッサージ気持ち良さそうだね。うちも旦那はひたすらマッサージしていい人ぶってます?!(笑)犬にとってマッサージしてくれる人は好印象だよね^皿^
2011/04/07(木) 11:54:24
URL | 姫 #WVb5vgCk[ 編集 ]
あかりちゃん、また可愛いお洋服着てる♪
とてもお似合いですよ~皆と楽しいランチ良かったネ。
じいちゃんばぁちゃんもあかりちゃんのお顔見るだけでとても幸せで癒されますね。
私もマッサージしてもらいたいワン(^^)
2011/04/07(木) 12:27:04
URL | まるたまこ #-[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
こんばんは。
近くに寛げるカフェがあって嬉しいです^^
でも姫さんちの方はお洒落なお店がいっぱいあるでしょ~
あたち、一度でいいから都会のお店に行ってみたいです(^^ゞ
マッサージ最高!
うちはパパとじぃじが上手です。
ママは親指の関節炎で、力入れられないからダメです。
姫さんちもパパがマッサージするんですね*^^*
2011/04/07(木) 18:03:23
URL | あかり #-[ 編集 ]
* まるたまこさん♪ *
こんばんは~
あたちのお洋服は、確か一昨年作ってもらったワンピですよ^^
これは、花古屋さんのお洋服、お気に入りベルト5に入ります!
可愛いでしょ♪
でも、いっぱい着て、いっぱい洗ったから、ちょっと色褪せ気味(^^;
あたち、みんなを癒すのがお仕事^^
じぃじもばぁばもあたちが遊びに行くととっても喜んでくれまーす。
ママに内緒でオヤツもくれるよ^m^
2011/04/07(木) 18:13:10
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/845-209dd116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

