 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
お花見 *(^^)* 
2011/04/18 Mon 08:36


あかりで~す


土曜日、あいかわ公園で お花見してきました

110416風の子橋



満開は過ぎてたけど、キレイです

110416あいかわ公園


時間が早かったからかな
公園内を歩いている家族は、あたちたちの他 2組だけ


めっちゃラッキーです

110416ふれあい広場


だって、こーんなに広い芝生の広場、独り占めだもん


110416ふれあい広場.

きゃっほー



110416花の斜面

花の斜面 はミツバツツジが真っ盛り


階段登って

110416花の斜面.

せっせ、せっせ、せっせ



110416てっぺん

花の斜面の てっぺん、登頂



てっぺんは 風の丘という芝生の広場
向こうに 宮ヶ瀬ダムが見えるよ

110416風の丘



雨の予報が晴れになったのは嬉しいけど
気温26℃
黒毛鼻ペチャには堪えます!

ガハガハガハガハ・・・

110416休憩

この先 ダムまで行くつもりだったけど、暑すぎるからやめました(^^;


あずまやで休憩して、オヤツ食べて


ササッとお写真撮って

110416風の丘.



退散~

110416林の道

下りは 木陰が多い林の中を通って帰りました







公園を出て、パパママお気に入りのログハウスのレストラン
オレンジツリー

110416オレンジツリー

ワンコ入れるよっ^^




そして、ここでもお花見できちゃいます



ほら、窓の外

110416サクラ



ランチして、のんびり寛ぎました

110416オレンジツリー.



あかり






テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お花見de森林浴

大自然の中で素敵なお花見でしたね。

レストランも素敵!

森林浴があかりさんの元気の源と理解しましたね。

                                            
2011/04/18(月) 11:42:33
URL | くろばあ #-[ 編集 ]
残念((+_+))日曜日は出勤してたのに・・
日曜日は渋滞もあったからよかったのかも♪
あかりちゃんに会いたかったわぁ~
気温が上昇したからパグには可愛そうでしたね。今ミツバツツジが満開でこれからツツジが
どんどん咲きますから(*^_^*)
また遊びにきてね♪
2011/04/18(月) 14:10:20
URL | かりんママ #etRG4TEo[ 編集 ]
* くろばあさん♪ *
こんにちは。
久しぶりのお出掛けでした。
お花綺麗でしたよっ^^ 緑の中は最高です♪
暑かったけど(^^;
ログハウスは落ち着くなぁ~~~♪


2011/04/18(月) 18:14:46
URL | あかり #-[ 編集 ]
* かりんママさん♪ *
こんにちは。
車探してみたらなかったけど^^
ママがパークセンターに聞いてみたんです。
そしたら「いない」って!
不思議です。聞いた人がまずかったかな(^^ゞ
お休みだったんですね。残念! 次は会えるといいな~
日曜日は渋滞してたんですか。
土曜日空いてたなぁ~
もしかしたら皆さん自粛?で空いてるのかな・・・とも思ってました。
2011/04/18(月) 18:25:16
URL | あかり #-[ 編集 ]
こんばんわ!すごい!全部絵葉書みたいにキレイに撮れてるね~~~!貸切良かったね!超贅沢!大の字になって寝っころがリたいです^^
2011/04/18(月) 19:51:25
URL | 姫 #WVb5vgCk[ 編集 ]
ごめんなさいね(*^_^*)
職場では「かりんママ」とは言ってないのでね♪
すがちゃんと言われてまーす(笑)
2011/04/18(月) 20:10:12
URL | かりんママ #kHxUMwCg[ 編集 ]
ご無沙汰してます、いつも読み逃げすいません。
でもなつめちゃんも元気なようで良かったです。
土曜日だというのに人が少ないですね。
あっという間にサクラ終わった気がしますが...
くるみちゃんのお参りにも行かれたのですね
きっと寂しくないですね:)
2011/04/18(月) 21:53:54
URL | wulm #22s72cIM[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
こんにちは。
いいところでしょ^^
誰もいなかったからいっぱい走っちゃいました。最高!
早く行って良かったです。
のんびりお昼寝もいいですね~^^
2011/04/20(水) 08:49:49
URL | あかり #-[ 編集 ]
* かりんママさん♪ *
こんにちは。
フルネームで聞いてたみたいだけどなぁ・・・
今度は「すがちゃん!」で聞いてみますねっ(^^)v
2011/04/20(水) 08:52:27
URL | あかり #-[ 編集 ]
* wulmさん♪ *
こんにちは。
いえいえ、こちらこそいつも読み逃げで(^^;
いつもステキなお写真に癒されてます。
今年の桜、あっという間に散ってしまいましたね。
この公園は満開だろうと思って行ったんだけど、ちょっとピーク過ぎてました。
人出少なかったです。皆さんまだ自粛してるのかな・・・
くるみお姉ちゃんにも会って来ました。お彼岸に行けなかったので。
なつめ姉ちゃんはまずますです^^
ありがとうございまーす。
2011/04/20(水) 08:58:29
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/850-8066988b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

