 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/04/20 Wed 18:14


あかりです


ドッグカフェでーす

110420カフェ

今日はお友だちと待ち合わせ




なんだけど

ちょっと早く着いちゃったので

110420馬肉♪

お先にパクパクっとウマウマジャーキーいただいちゃいましたー

えへへっ





お友だち、来た来た

花ちゃん

110420花ちゃん



テンちゃん

110420テンちゃん



さすけくん

110420さすけくん




ママたち 今日も美味しいランチ食べて

110420ランチ

おしゃべりも絶好調~~~




今日は、花ちゃんのママにお願いしていたワンピが出来上がったので
受け取ったよ

110420お洋服

3着~




ちょこっと着てみました


まずは セーラー服

さすけパパさん、コスプレ好きですか~

110420コスプレ

ニヒヒッ



流行のマリン

赤いセーラーでオヤツもらうですぅ~

110420オヤツタイム






そして、シックなグレーのワンピ

110420ありがとー

どれもピッタンコ

花ちゃんママさん、いつもかわいいお洋服作ってくれて
ありがとう~



110420おそろ

今日の三人娘は
色とかデザイン、ちょっとずつ違いのオソロです


あかり






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うちも今回花ちゃんかあさんにお世話になりました(*^_^*)
あかりちゃんとお揃いだぁ♪  どれも可愛くて
みんな欲しくなってしまいました!
セーラー服も可愛い♪コスプレあかりちゃん
2011/04/20(水) 20:00:22
URL | かりんママ #kHxUMwCg[ 編集 ]
セーラー服!
まぁ・・・ツボツボ。
(わかるでしょ?)
やっぱりスカートは可愛いね~♪
学ランじゃなんだかな~。
それにしても花ちゃんママはさすがだね♪
和~洋~セーラーとなんでもo.k.なんだね!
またお願いしようっと。
2011/04/21(木) 13:09:09
URL | もしゃ #vikpmMwI[ 編集 ]
* かりんママさん♪ *
こんにちは^^
みんなとお揃いみたいですね~
みんなはいつ着るのかな? パグミかな?
あたちは週末からお出掛けするのでそのとき着まーす*^^*
花ちゃんママが作るお洋服いいですよね~
どれも欲しくなっちゃいますよね(^^;
2011/04/21(木) 18:19:20
URL | あかり #-[ 編集 ]
* もしゃばぁさん♪ *
こんにちは^^
あはは。知ってる知ってる!(^▽^)!
学ランじゃなくてセーラー服ねwww
花ちゃんママさんにめっちゃお願いして作ってもらったんだー*^^*
あたちのきゃわゆいセーラー服姿、次の日記にUPするから見てね♪
悩殺よん!(笑)
2011/04/21(木) 18:24:47
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/851-e3fec497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

