 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/04/24 Sun 23:58


あかりです


その1 の続き



比叡山ドライブウェイ
延暦寺へ向かう途中の、琵琶湖が見える展望台です

110424展望台.

晴れてきたのでまあまあの眺め

おっきいんだなぁ~ 琵琶湖って


110424展望台



110424見えない...

見えない!









比叡山延暦寺の東塔に到着

110424延暦寺



また雲行きが怪しくなって来たよ

急げ急げ・・・

110424延暦寺.

絵看板は、比叡山を開山した最澄の物語や
比叡山に学び、独自の宗派を興した多くの僧たちを紹介する絵です


大講堂

110424大講堂

あたちたちは建物の中には入れないから、外からお参り




阿弥陀堂へ

110424阿弥陀堂へ



小雨がパラパラ、阿弥陀堂

110424阿弥陀堂



110424阿弥陀堂.

阿弥陀堂を参拝しているときに、大きなカミナリがドッカーン!

その後、大粒の雨に降られました


行い悪いのはだーれ・・・




この後、西塔横川中堂 にも行くつもりだったけど
雨が酷くなっちゃったので中止です

残念ーっ







観光はおしまいにして、早めにお宿にチェックイン

この日のお泊りは 雄琴温泉 暖灯館きくのや

110424きくのや


お部屋からの眺め

110424きくのや.


あたちたちは早い晩御飯を食べて、しばらく休憩


ママたちは貸切露天風呂に入ったよ

110424露天風呂




お楽しみの夕食

110424お料理


美味しいお料理でお腹パッツンのママたち

たっくさんで食べきれないっていうから、あたちも少しお手伝いしました

110424お料理。

何故かセーラー服で (^^ゞ


2日目につづく・・・



あかり






テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
楽しい春旅行ですね♪ 

新幹線ビューとは別の真正面の富士山、行ってみたいおっきな琵琶湖、クスッとした何故かセーラー服等々、楽しさが伝わってきますね。

続きも楽しみ♪
2011/04/29(金) 15:22:39
URL | くろばあ #-[ 編集 ]
* くろばあさん♪ *
こんばんは。
富士山めちゃくちゃ綺麗で感激しました。
琵琶湖はすごく大きかったよお~
変わりやすいお天気で雨に降られたけど、楽しいお出掛けができました。
続き、長いですよ~(^^;

2011/04/29(金) 22:04:06
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/855-483c0aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

