 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/04/25 Mon 23:50


あかりです


滋賀の2日目 その1の続きです



夢京橋キャッスルロードで腹ごしらえして

彦根城

110425お堀

ひこにゃんに会えるといいなぁ・・・




あちゃー!!!

110425本日のひこにゃん

悪い予感は的中しちゃった

10:30~ と 13:30~ は、天守前広場の予定だけど
雨降りの今日は全て 博物館
博物館の中にはワンコは入れないんですぅぅぅぅぅ

ひこにゃんは雨が苦手? 雨の日はお外 出ないんですね・・・

がっかり




仕方ないです、彦根城見学しよっと・・・

110425彦根城




天守前広場

110425天守前



ここでひこにゃんに会えるはずだったのに・・・

110425本丸



そんでもって、ひこにゃんとツーショット写真・・・

110425残念

あ”~~~~~ん









ママ と ばぁば だけひこにゃんに会ってきました

お写真撮ってきてもらったよ^^

110425ようこそ彦根へ



やっぱ きゃわゆいな~


110425もえ~

もえもえ~



ひこにゃんのパフォーマンス中、外は土砂降り

やっぱり室内でよかったんだね(^^;



この後行く予定だった長浜は、雨のため取りやめ
次の機会にとっておきまーす




この日の宿泊先へ向かいました


その3に続く



あかり






テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あ~、残念だったね!
あかりちゃんひこにゃんに会えなかったのかあ。
私もツーショット見たかっな…
また会いに行こうよ!(^-^)
2011/04/30(土) 07:12:44
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんにちは。
ほんと残念だったんですぅ。
天守前にいたときには晴れてたのになぁ・・・
え!また行くの~?
ママは喜ぶかもしれないけど(^m^;
2011/04/30(土) 16:58:17
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/857-7565aca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

