 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/04/25 Mon 23:58


あかりです


滋賀の2日目 その2の続きです



今日お泊りするところはログコテージ

110425着いた



比良の森 オーベルジュメソン です

110425メソン

森の中にたたずむ、ウエディング可能な宿泊施設を持ったレストランで
ログコテージはワンコも泊まれます
ただし、ログコテージは一棟だけなので、一日一組




コテージの中は・・・

110425ログコテージ

広い~



110425ログコテージ.

手前は簡易ベッド



110425ログコテージ..

ダイニングにはキッチンバー

ステキでなんだか幸せ~な気分になるコテージ

写真はないけど、お風呂はジャグジー
洗面台は2つありました






ジャズ聴いて  しばらくのんびりして

ママたちレストランでディナーなので、あたちたちはコテージお留守番

110425行ってらっしゃい

行ってらっしゃい
美味しいおみやげ歓迎だよっ



110425オーベルジュメソン


110425お庭

2日前に結婚式があったそうで、ステキなお花が飾られてました

ラッキー

110425お花



110425レストラン

これまたお洒落~なレストランですね


110425ディナー

とーっても美味しいディナーをいただいたママたち    110425デザート




美味しいお土産は ニオイだけだって




さあ、明日は岐阜の高山へ行くよ
今夜はゆっくり休みましょう・・・



3日目 に続く



あかり






テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/859-fa893d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

