 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/04/26 Tue 23:23


あかりです


滋賀の2日目 その3の続きです



比良の森 オーベルジュメソンログコテージ に宿泊して

朝のお散歩

110426小道



雨が上がったので 近くを歩いたよ

110426ログコテージ



朝ご飯

110426朝ごはん

とっても居心地のいい空間でした
機会があったらまたお泊りしたいな





さー、今日は岐阜へ行くよ

予定は 五箇山 → 白川郷 → 高山 です








岐阜も雨

五箇山相倉集落 に到着


110426相倉集落

ここは本降りの雨で、真冬のように寒かったー

雪、まだいっぱい残ってるし・・・


110426相倉集落.


寒かったけど、せっかく来たからパパに抱っこしてもらって見学したよ

110426相倉集落..

お天気だったらゆっくりしたかったなぁ・・・










白川郷

110426展望台

あはは、やっぱり雨



110425抱っこ

110426五平餅

パパ、五平餅美味しい



110426おみやげ屋さん

さるぼぼの暖簾がかわいいおみやげ屋さん



110426コロッケ

   飛騨牛だから、うしぼぼかぁ     



110426コロッケ.

今度はコロッケ








高山に着いたのは夕方だったので
今日のお宿 弁天荘 へ直行


高山観光は明日します

そして、高山ではお楽しみがあるよっ



110426晩ご飯

美味しい晩御飯食べて  ゆっくり休みました


明日こそは晴れるといいな・・・



最終日目へ続く



あかり






テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
雪と合掌つくり
いいなあ。この光景。
高山の光景は本当にすてき。
写真をバシャバシャ撮りたくなるねえ。
そしえこの風景と犬ってコラボが
好きなんだな~。
柴犬にはかなわないけどパグだって
とってもお似合い。
2011/05/09(月) 12:57:01
URL | もしゃばぁ #vikpmMwI[ 編集 ]
* もしゃばぁさん♪ *
雪が残ってて、おまけに雨で寒かった五箇山と、
小雨だったけど、4時なのにあちこちお店が閉まりかけてた白川郷でした(笑)
でもいいね~、合掌造りって♪
次回は合掌造りをバッグにナイス写真を撮らなくちゃ^^
2011/05/10(火) 17:53:57
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/860-80614d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

