 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/04/27 Wed 23:58


あかりです


今回の旅行の最終日です

岐阜 高山の 弁天荘 の朝

110427弁天荘

雨が上がってます このまま晴れるといいなぁ



お宿の周りを散策

110427お散歩

無農薬農園では 7月からもぎ取りができるんだってー
バケツ山盛り一杯 600円 って、魅力的^^


つくし

110427お散歩.

旅館の横の桜はつぼみ
ここは今やっと春が来たところだね




朝ご飯をしっかり食べて

110427朝ご飯



チェックアウト


今日は高山を観光します

そして、最近高山にお引っ越ししたお友だちに会います

楽しみだなぁ~






高山古い町並

110427古い町並.

風情があっていいねぇ~

110427古い町並



なつめ姉ちゃんに似てる子 発見

110427似てる





宮川朝市

110427宮川朝市

美味しいものいっぱい売ってるかなぁ・・・

ペロン



すると遠くの方から 「あかりちゃ~~~ん!」 って声が


わーい、 おまめさんしゅがくん


こんにちは、お久しぶりです

おまめさんのおうちには5ワンコさんがいるんだよ
今日は、今年3月に家族になった、Mシュナウザーの しゅがくん が来てくれたよ

110427こんにちは

今日は会えて嬉しいな^^



パパとはじめましてのご挨拶

110427はじめまして



高山は 丁度桜が満開でした

110427満開

琵琶湖でもお花見できたし、高山でも

今年は何度もお花見できて嬉しいな


110427ツーショット


晴れて暑くなってきました


さるぼぼさんも日向ぼっこしてる・・・(笑)

110427日向ぼっこ

この日は23℃までになったそうです
寒かった昨日と大違い
高山散策、今日にして正解でした



地酒や地味噌やお漬物や・・・ ママ おみやげいっぱい買ったね

110427いっぱい買ったね


おまめさんしゅがくん いろいろ案内してくれてありがとう

おかげさまで楽しい高山散策になりました

また来たいな
そのときはヨロシクね

110427ありがとー




 琵琶湖彦根五箇山白川郷高山 

雨に降られて行けなかったところもあったけど
まずまず楽しい旅行ができました

なつめ姉ちゃんも元気で行って来れたし
じぃじ、ばぁばにも喜んでもらえました

楽しかった~



あかり






テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あかりちゃん
なつめちゃんも一緒に良かったですね
楽しい旅行 目に浮かぶます

今度お話聞かせてね
二木亭ママ
2011/05/01(日) 08:44:58
URL | 二木亭ママ7 #-[ 編集 ]
一緒に旅行したみたいな気分になったよ(^-^)v
最終日の高山は晴れて、お友だちにも会えて良かったね~
機会があったらちゃちゃのところにも遊びに来てください♪
2011/05/01(日) 16:53:33
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
* 二木亭ママさん♪ *
こんにちは。
旅行行ってきました!
なつめ姉ちゃんも元気で行ってきました。楽しかったです^^
いい季節ですね~
ママとまたお茶しに伺いますね(^^)v

2011/05/02(月) 16:29:54
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんにちは。
長いのに読んでくれてありがとう(^^ゞ
旅行で行った先のお友だちと会うのも楽しみです♪
ちゃちゃちゃんところへも行ってみたいな~
でも遠いぃよぉ~~~!w
パパに運転頑張ってもらおうかな^^
2011/05/02(月) 16:32:57
URL | あかり #-[ 編集 ]
ありがとう
先日は遠い所ありがとうねぇ~~~
高山に来るまではお天気が散々だったりしたけど
みんな元気に旅行できてよかったねぇ~~~

また、遊びましょうねv-238
2011/05/05(木) 22:06:15
URL | パン麦にこぼdeしゅが #-[ 編集 ]
* おまめパン麦にこぼdeしゅがさん♪ *
こんにちは^^
いえいえ、とーってもお世話になりました。
楽しかったです☆
もっと時間があったらよかったな^^
今度はたっぷりお付き合いくださいm(^^)m
どうもありがとうございました。
2011/05/06(金) 22:23:36
URL | あかり #-[ 編集 ]
すごい!
高山へ行ってきたの~(って今さらの
コメントでごめん!)
遠出したね~♪
あっちはいいよね~~。
ちょっとゆっくりと読んでいくね。
2011/05/09(月) 12:54:01
URL | もしゃばぁ #vikpmMwI[ 編集 ]
* もしゃばぁさん♪ *
遠出してきたよー
みんなベロンベロンに疲れたけど、楽しかったー
高山は時間があまりなかったのが残念でした。
次行くことがあったら一日かけてのんびり散策したいな^^
読んでくれてありがと♪
2011/05/10(火) 17:48:07
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/861-b3f6f015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

