 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
今日はカフェ (゚ー゚ ) 
2011/05/03 Tue 21:48

あかりです


黄砂でどよよーんとしたお空

ママはさっそく喉をやられました


今日はお外ではなく、室内で遊ぼう

ってことで、ドッグカフェ

0110503プティシアン



花ちゃんと待ち合わせ
パパがお留守同士、仲良くあそぼ

0110503花ちゃん



今日はお願いしてたお洋服を持ってきてくれました

前にワンピを作ってもらったリバティのあまり生地で

0110503お洋服

裾をバルーンにしてもらって、ゆったりしたお洋服を作ってもらったよ



ふんわりしててカワイイでしょ

0110503リバティ

とっても着易いです


花ちゃんママさん、いつもありがとうございまーす



お礼といっちゃぁなんですが、花ちゃん一緒にウマウマ馬肉食べましょ^^

0110503食べよ♪






しばらくして リッチくん登場

0110503リッチくん

同居の妹テンちゃんが ヒート中だからか
今日は特別元気モリモリの リッチくん 

来月 16歳 




今度は リッチくんからウマウマ

0110503花ちゃん.

花ちゃんは お行儀よく食べて 偉いね



あたちは・・・

0110503ゲット


あかり





コメント
この記事へのコメント
あかりちゃん ごちそうさまぁ♪
あかりちゃん あかりちゃんママ
おみやげありがとうございました。
ひこにゃん かわいいねぇ~♪
馬肉もごちそうさまでしたぁ♪
おいしかった(*^_^*)
花 リッチ君からももらっちゃって ダブル馬肉(^_^)v
あかりちゃん もうガウ!しないようにするから・・(^^ゞ
2011/05/03(火) 22:36:33
URL | 花 #sktWpA2Y[ 編集 ]
* 花店長&花のお母ちゃんさん♪ *
こんにちは^^
花ちゃん真知子巻きしてくれてありがとうね♪
ダブル馬肉美味しかったね☆
ねえねえ花ちゃん、どうすればお行儀よく食べられるのかなぁ・・・w
また食べようね^^
あたちはガウされても無視するよ(^。^ゞ
2011/05/04(水) 18:02:43
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/865-281d7ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

