 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/05/08 Sun 21:45

あかりです


寺家ふるさと村 をお散歩しました

0110508寺家ふるさと村




今日は 奥の方にある遊歩道を歩いたよっ

0110508寺家ふるさと村.

てちてちてちてち・・・

楽しいな~



谷戸の奥を進むと山道に入ります

0110508遊歩道

ちょっとしたハイキング気分





しばらく進むと難所の急坂

短いけど、かなりの勾配です

ロープがあるから、ママは掴りながら登ってね

0110508ガンバ

昨日の雨で、足元悪いよ
滑るから気をつけて!

あたちは大丈夫、ピョンピョン登っちゃうよ




登った

0110508登頂





丘陵の尾根を歩いてふるさとの森

0110508寺家ふるさとの森


0110508寺家ふるさとの森.

楽しいプチハイキングでした





森を降りて、ふるさと村を歩いてたら

ワンコ マークのガーデンカフェを発見

0110508カフェ

残念ながらクローズ
午後1時からのオープンで、まだやってません

今度来てみまーす



あかり






テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
出ました!定番フレーズ♪  

てちてちてちてち…
(前回は、確か?せっせせっせせっせ…)

あかりさんを的確に表現する、この詩的フレーズ♪大好きです(^ー^)

2011/05/09(月) 20:43:30
URL | くろばあ #-[ 編集 ]
* くろばあさん♪ *
こんにちは。
ママは擬音語とか擬態語が好きなんですよw
あ、日記書いてるのはあたちだけどね(^^;汗汗汗
ちなみに、なつめ姉ちゃんは最近 ポタポタポタ・・・って歩いてます!(笑)
2011/05/10(火) 17:41:21
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/868-a243928b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

