 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/05/22 Sun 16:48


あかりで~す


雨の予報だったけど、朝は晴れ

雨は午後からってことなので、急げ~


今朝は小山田緑地の本園をお散歩してきました

110522木道

最近は分園ばかり行ってたけど、たまには本園もイイっ




涼しい林の中を歩いて

110522林




グラウンドに出ました

110522グラウンド

サッカー少年たちぃ、頑張れ~




芝生広場

110522広場




昔むかし、ここはお馬さんの牧場だったそうな


今は運動広場、遊具で遊ぶ人も・・・

110522遊具

・・・パパじゃん




みはらし広場です

110522みはらし広場

丹沢山系が望めるよ




110522みはらし広場.

木陰で休憩 & 





シャボン玉の木が花盛りでした

110522エゴノキ

正しくは エゴノキですが、ママは 「シャボン玉の木」 といいます

子供の頃、この実が成ると
つぶして、シャボン玉遊びしたそうです


あかり






テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^-^今日もなんだかあいまいなお天気だよね。私せっかく休みなのにどこも出る気になれず・・・だって天気予報雨ふるって言うし、午前中雨ぽつぽつきてたし・・・でも今やんでる・・・・・!!!!

パパ楽しそう!!!いいな~~~!気もい良さそうで★^-^★あかりちゃん暑そうだね!大丈夫だった???
2011/05/23(月) 14:08:50
URL | 姫 #WVb5vgCk[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
こんにちは。
昨日は暑かったから、あたちガハガハしちゃいました。
なのに、今日は寒いですね~
しかも雨だし。。。もう梅雨の走りかな。。。
パパ、年齢忘れて楽しそうに遊んでたけど、遊具壊さないか心配でした(^^;
2011/05/23(月) 18:44:25
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/876-c20ddba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

