 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/05/31 Tue 16:45


あかりです


明日からスーパークールビズが始まりますね

あたちもスーパークールビズ、始めまーす



花ちゃんママさんに作ってもらった メッシュのワンピ

11053189



メッシュのお洋服は何枚か持ってるけどね

これはそんじょそこらのメッシュと違うのよん

110531メッシュ

シャインクール40リバーシブルメッシュ ちゅう生地で、これがなかなか優れもの


★表面はメッシュ、裏面はフラットな2重構造なので、透け感少なく、着心地もソフトタッチ
★接触冷感:裏面が肌に触れるとひんやり感じます
★UVカット:紫外線UV波からお肌を守るUVケア機能
★吸汗速乾:汗をかいても素早く吸い上げ拡散、乾燥。さらっとした着心地をキープします
★消臭・抗菌防臭:光触媒効果により、太陽光を浴びると消臭・抗菌効果を発揮
★ピリング性能:ケバ立ち、毛玉が出来にくい

どう~、凄いよね



この生地で縫い縫いしてくださいーって
花ちゃんママさん にお願いしてました




出来上がったよ ってメールもらったので
今日は涼しいし、お散歩がてら、花ちゃんちにもらいに行ってきました

110531どう~

どうもありがとう~





お礼に、花ちゃんにウマウマです
美味しい 北の極 だよっ

110531どうぞ




どぞどぞ

110531どぞどぞ





っちゅうか、一緒に食べよっ

110531うほっ

うほっ





お気づき~

11053189.

背中のゼッケンは パグ





着るだけでもヒヤッ、サラッとしてるけど

濡らして着る ~ 速乾 ~ 気化熱 ~ 涼しい

ってなることを期待しているあたちです

110531ありがとー

暑い日に試してみますね~


あかり






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^カワイイ洋服いつもイイネ!!!衣装持ちだな~~~。うちも最近は犬服我慢してます・・・・・もう相当あるので・・・
  

北の極美味しそうだね。今度買ってみるよ!!
2011/05/31(火) 17:45:10
URL | 姫 #WVb5vgCk[ 編集 ]
な~るほど、89=パグなのね♪
あかりちゃんテニスウェアみたいでかわいいです♪
機能的な生地だね。
暑い夏も快適にお散歩できそうかなo(^▽^)o
2011/06/01(水) 17:51:38
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
こんにちは。
3パグさんたちも衣装持ちだよね~☆
あたちは花ちゃんのママさんに縫い縫いしてもらうようになってから、
衣装持ちになりました*^^*
北の極ね、とっても美味しいんだよ~♪
鹿肉だからアトピーのあたちも大丈夫です^^
2011/06/01(水) 21:10:32
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんにちは。
そう、89ですっ(^m^)v
この生地ね、触るだけでも冷たく感じるんだよ^^
期待しちゃってます♪
2011/06/01(水) 21:13:39
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/882-268b7ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

