 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/06/01 Wed 23:26


あかりです


今日から6月
衣替えで、今日からスーパークールビズが始まったちゅーのに

なんだか寒い一日でした


もしゃくんママ が作ってくれた
2011年 あたちたちカレンダー

1106016月カレンダー

今月のお写真は

菜の花畑のなつめ姉ちゃん
紫陽花とあたち
五つ葉クローバーとあたち






                                   
  
 


  


花ちゃん さすけくん テンちゃん

今日はお友だちが遊びに来てくれました


お友だちのママさんたちは羊毛フェルトをやったよ


今日の課題は、カエルちゃんの被り物ワンコ

110601カエルちゃん

例 :  × 






レッツ、チクチクタイム~~~






では、ママさんたちの作品を紹介しまーす


花ちゃんママさん

110601花ちゃん

カエルちゃん被った花ちゃん







さすけくんママさん

110601さすけくん

さすけくんは 被り物じゃなくて、着ぐるみだぁ~







テンちゃんママさん

110601テンちゃん

テンちゃんはカエルのカチューシャ
カエルちゃんも^^


110601全員集合
                               (お写真提供:花ちゃん

かわいくできました~




月一のチクチク講習

4月のチクチクの課題は ランドセル背負ったワンコ でしたが
ママの体調不良でお休みしました

でもできてるよっ

1106014月のチクチク   1106014月のチクチク. (お写真提供:花ちゃん

ワンコさんだけ各自作って、ランドセルを一緒にチクチクしたそうです

  


5月は多忙(?)のためお休みでした(^^;


来月はどんなのができるかな






パグをモチーフにした羊毛フェルト小物のお店 * akaricco *
ママの手の不調、右手拇指CM関節症のため ただ今お休みしております



あかり






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶり!
いやいや、ほんとに、なんとかなんとか・・です。
(意味不明。仕事におっかけまくられてました)
癒しのコーヒータイムを美人姉妹の映像で・・ってやってきたら、記事で6月になったことに
気づいたって感じです。
今月もありがとう。ほんとうにいつも紹介
してくれてありがとうです。
ほんとにここで、つぶやいてホッとできました。

カエルさん・・いいね。あかりママさんもカエル好きだっけ?
2011/06/02(木) 10:14:37
URL | もしゃばぁ #vikpmMwI[ 編集 ]
あっ ヒヒ~~~ン 出しちゃった(-_-メ)
micco先生 ご教授ありがとうございました♪
なつちゃんうるさくてごめんねぇ~<(_ _)>
また来月よろしくお願いしまぁす♪
2011/06/02(木) 20:16:06
URL | 花のお母ちゃん #sktWpA2Y[ 編集 ]
* もしゃばぁさん♪ *
お~っ、もしゃママ♪♪♪
忙しいのに来てくれてアリガトね☆
うんうん、ママはカエルさん大好きだよ♪
大きいのはパスらしいけど。
もしゃママも好き?
たまにお庭にガマさんが来るよ@@;
カレンダー毎月楽しみです♪
2011/06/03(金) 09:37:08
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 花のお母ちゃんさん♪ *
お疲れ様でした~☆
毎回楽しいよね^^
ヒヒ~~~ン!は小さくUPしといたよ。
クリックで大きくなるけど(^m^;
2011/06/03(金) 09:39:37
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/883-4f7a4778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

