 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
原っぱ (^▽^)  
2011/06/14 Tue 22:39


ども、あかりです


今日は、じぃじばぁば のところに行きました

110614お散歩

曇りだったから、原っぱまで行ってきたよ




わーい、原っぱ

110614原っぱ


きゃっほー パグ走り~


110614うほうほっ♪



いっぱい走って楽しかったけど

めちゃくちゃあっちーです

ベロがベロンベロンになっちゃいました (^^;

110614ガハガハ・・・



ばぁばが 四つ葉のクローバーを見っけたよ

ほら

110614四つ葉のクローバー

でも、よく見て
葉っぱ一枚取れそうなの・・・

微妙な四つ葉のクローバー、ご利益なさそ





いっぱい走った後は、じぃじのめっちゃ気持ちいいマッサージ

これがたまんないんですぅ~

110614マッサージ



あかり






テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あかりちゃんベロ長いっ!
四つ葉のクローバー、良く探せば見つかるの~?
ちゃママは一度も見つけたことないよぉ~
おじいちゃんのマッサージ気持ちよさそうだね(^-^)
2011/06/15(水) 17:01:39
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんにちは。
あたちベロ長いんですよー(^^ゞ
ママは今年は見つからなかったけど、結構見つけるよ^^
去年は五つ葉2つも見つけました。
でも、いつも偶然。探そうと思うと見つからないみたいです。
パパもマッサージ上手だけど、じぃじが一番上手です♪
ママは親指が痛くて力入れられないから×
2011/06/15(水) 18:11:43
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/890-bb3b03c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

