 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/06/22 Wed 18:20


あかりです


ふふふっ、テンちゃん 寛いじゃってるねぇ^^

110622テンちゃん

今日は neo cafe に行ってきました

最近リニューアルしたカフェ
テラス席もあるし、お行儀良いワンコだったら店内もOKだよ

110622neocafe☆

アジアンチックな店内
アジアの雑貨やワンコグッズも売ってるよ

カウンター席と、ワンコが遊べるスペース

110622店内

ドッグカフェ ではないけど
こういうスペースがあると うれしいかも




ちっと遊ぼ・・・

110622プレイスペース


ねーねー、みんなは遊ばないの~

110622あそぼ

    





ママたち ランチの時間です

110622ランチ



前菜とスープ

110622前菜&スープ


さすけくんのママと、あたちのママが注文した
たっぷりお豆のチリコンカン

110622さすけくんママとあたちのママのランチ


テンちゃんママ
豚のハーブチーズカツ

110622テンちゃんママのランチ



花ちゃんママ
鶏と野菜の黒酢りんごあん

110622花ちゃんママのランチ



デザート

110622デザート


ランチは日替わり(?)、ご飯の量選べます
ドリンクとデザートも選べるよ

美味しかったってー



110622neocafe.jpg

また来ようね



あかり





コメント
この記事へのコメント
おはようv-91
毎度毎度美味しそうなランチv-271
あかりちゃんとおそろいの胴輪3つ買わせていただきましたv-353ブログでも胴輪紹介させてもらったよv-411
届くのが楽しみだな~~v-532
2011/06/23(木) 09:10:16
URL | 姫 #aIcUnOeo[ 編集 ]
暑いね~
わ~、オサレなカフェ♪
ドッグカフェじゃないのにワンコが遊ぶスペースがあるなんて、ホント嬉しいね。
あ、でもお利口じゃないと入れないかぁ(^^;
お料理美味しそ♪
2011/06/23(木) 10:10:07
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
リニューアル後も、やっぱりお行儀よい子なのね!
それじゃやっぱり ひめは無理だぁ~(^^;)
ママのごはん チリコンカンってなんだろう?
面白い名前ねw

これからも暑い時期は 店内入れてもらえるカフェは嬉しいよね!
ワンコ遊べるスペースもあるの!?
楽しそう~~♪
あかりちゃん、遊べてよかったね!


2011/06/23(木) 10:36:22
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
こんにちは。
遅くなっちゃった(^^ゞ
わーい、3ぱGちゃんたちとお揃いですね(^^)v
楽しみだなぁ♪
2011/06/24(金) 11:31:44
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんにちは。
あは。オサレでしょ^^
お料理も、手作り感があって美味しかったってー
あたちが入れるんだから、だいたいのワンコさんは平気でーす(^^)v
2011/06/24(金) 11:34:00
URL | あかり #-[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんにちは。
そらひめママさん、ここ知ってたの~?
あたちもママも知りませんでした(^^;
あのね、あたちが入れるからひめちゃんだって全然オッケーだよ。
今度行こうね♪
ランチ美味しかったよ^^
2011/06/24(金) 11:37:19
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/897-bf359e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

