 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/06/30 Thu 10:44


あかりです


しっかし暑いですね~

あたちは朝から保冷剤を背負いながら、氷を食べました

今はエアコンのお部屋です

気管が悪いなつめ姉ちゃん、呼吸困難になりそうで、エアコン止められません

節電しなくちゃいけないのはわかってるけど、どーしたらいいですかねぇ・・・







ママの夏の定番デザートが届きました

110630亀ゼリー

亀苓膏(きれいこう)

天然コラーゲンた~っぷりの 亀ぜりー


美肌、美顔、デトックス、便秘、解熱、夏ばて防止・・・と、うれしい効能いっぱいの薬膳デザートだよっ

ママのお勧めの食べ方はヨーグルトがけ





なんだか今年は コンビニ でも期間限定で発売されるみたいで
巷で話題になってるようです

 夏コレクション

ゼリーの上にフルーツがのっていて
商品名は 『フルーツと薬草ゼリーのスイーツ』 になってますが・・・

 ( ´艸`)ムフフ


楽しみだねっ



あかり






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
(キ▼д▼;)おおお!これがうわさの亀ゼリーv-12すごいなんか体にいいみたいだ!わ~興味深深e-28
寒天ブームが終わったら「亀ちゃん」買わせてもらうよe-76
オススメのヨーグルトをかけます。プレーンの無糖がいいのかな???

暑いのでなつめちゃん気をつけてネ。
2011/06/30(木) 13:32:35
URL | 姫 #nCC.Lt1U[ 編集 ]
i-82ヾ(^∇^)おはよー♪ i-1
オリジナル特製胴輪をUPしたから見て~~~~~~~~~i-6φ(゚▽゚*)♪i-6
2011/07/01(金) 09:26:54
URL | 姫 #RVNyElEY[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
わお~、コメ2つ♪
いつもレス遅くてごめんなさーい!
オリジナル胴輪!? OK♪ 見に行くね^^
亀ゼリーは天然のコラーゲンだよん♪
トッピングは、いつもはプルーンのヨーグルトだけど、加糖でも全然OK。
+ハチミツも美味しいし、バニラアイスのトッピングも好きです(^^)v
まずはコンビニのを味見してみてー☆
micco
2011/07/01(金) 10:38:15
URL | あかり #-[ 編集 ]
ローソンで
亀ゼリー売ってるんですか~♫
うちの近くでは置いてるかな・・・・。
今度行ってみま~す。
あったら、勿論購入で!
2011/07/01(金) 15:43:54
URL | くうぱぐ #-[ 編集 ]
* くうぱぐさん♪ *
くうぱぐさんは亀ぜりー食べますか~?
あ、7月5日からの期間限定販売ですよーっ^^
一週間だけなので忘れないでね☆
2011/07/01(金) 23:33:39
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/901-f72404dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

