 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/07/05 Tue 18:22


あかりですっ


先月買ったメッシュのハーネス
ソフトで付け心地がいいから 気に入ってます

110608ハーネス

ただ、胸のゼッケンが85 なのが、お洒落なあたちとしてはちょっ気になるところ・・・
89 なら良かったのになぁ~
何かくっ付けちゃおうかな  って考えてたところ

「3」ぱG☆876☆3ぱGちゃんたち が、ワンペンくっ付けて オリジナル胴輪をブログUP

それがとーっても きゃわゆくて~

あたちもペッタンコしたい




ってことで

110704ワッペン

買っちゃいました、パグのワッペン






さっそくペッタンコしたよっ

110704ハーネス

どお~



110704ペッタンコ

きゃわいくなったでしょ



110704PUGハーネス

「あかりちゃんもやっちゃおう~」 って言ってくれた 「3」ぱG☆876☆お姫さま
お洒落なハーネスになって嬉しいです
どうもありがとう~



あかり






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うわ~~可愛い(≧∀≦*)

いいアイデアですね!
とっても似合ってますよ♪
2011/07/05(火) 20:58:54
URL | そあら #63dM5B3k[ 編集 ]
♪(((#^-^)八(^_^*)))♪わ~~v-353めちゃ可愛いv-324
お友達がやってると本当更に可愛く見える~~~モデルがいいからだρ(*^_^*)ρ
ワッペンのポジションも全部同じだ!!
実は・・・・赤の鉄塔みたいなワッペンはうちも使ってるよ!

オソロで嬉しいな~~~!もしゃ君もワッペン買ったって~~~~笑
2011/07/06(水) 09:04:50
URL | 姫 #sSHoJftA[ 編集 ]
おぉ~っ、
3パグちゃん達とお揃いですね~♫
可愛い~。
2011/07/06(水) 16:36:56
URL | くうぱぐ #-[ 編集 ]
* そあらさん♪ *
こんにちは~
レス遅くてごめんなさい(^^;
このハーネス、すっごく可愛いくなったでしょっ☆
とっても気に入っちゃいましたー
2011/07/07(木) 14:15:02
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
こんにちは^^
本当にかわいいよね~
ママはペンで5を9にしようか、とか
+4って書こうか!とかも考えてました(笑)
かわいいアイデアをありがとう♪
とっても気に入っちゃった☆
あは。もしゃくんもお揃い♪ ブルー、かな^^
2011/07/07(木) 14:18:59
URL | あかり #-[ 編集 ]
* くうぱぐさん♪ *
こんにちは。
3ぱGちゃんたちとお揃いにさせてもらいました♪
実物はもっともっとカワイイんですよぉ~
昨日はお出掛けした先で、「かわいい~」って褒められちゃった^^
2011/07/07(木) 14:22:29
URL | あかり #-[ 編集 ]
おいらも、お姫ちゃんの真似してワッペン買ったんだ。
昨日、届いたところ。
ワッペンはもしゃばぁが唯一できる
家庭科なんだ。へへへ
2011/07/09(土) 12:51:48
URL | もしゃ #vikpmMwI[ 編集 ]
* もしゃばぁさん&もしゃくん♪ *
うんうん、聞いたよ^^
もしゃくんはブルー?
早くもしゃママにペッタンしてもらってね♪
楽しみだなぁ☆
2011/07/09(土) 23:17:20
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/903-7014c61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

