 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/07/07 Thu 23:55


あかりです


昨日の日記 の続きです

天女山 から 天の河原 をお散歩した後、八ヶ岳倶楽部 へ行きました


開店前に着いちゃったー

110706八ヶ岳倶楽部

10分ほど待って OPEN



テラスでお茶したよっ

オレンジ、メロン、いちご、レモン、キウイ、りんご・・・ かな
フルーツいっぱい入った ニルギリベースのフルーツティー

110706フルーツティ

紅茶好きのママ曰く
温めながら飲んでいくので
注ぐたびに味が変わって行くのが楽しいらしい・・・です

110706テラス



敷地内の雑木林をお散歩

110706遊歩道



おうちにも こんな雑木林があるといいね・・・






清里へ移動


110706ともにこの森

ともにこの森で 美味しいものをお買い物


清里ジャム

110706清里ジャム


お店からの眺め、牧歌的~

110706☆






ランチに・・・

お友だちお勧めのお店があったので
行ってみたら、休業でした
平日の観光地は空いてていいけれど、こんなこともあるよね(^^ゞ
残念


他にワンコOKのお店をしらないので
萌木の村

ハット・ウォールデンのテラスで イタリアンにしました

110706マルゲリータ

ママが注文した マルゲリータ
はっきり言って、もうちょっと焼いたほうが・・・





萌木の村 を散策

110706萌木の村

ショップや工房があるから、ママはしばしお楽しみ
でも今日は閉ってるお店もあったよ




この後、広場で小休止してたら、若い男の人が歩いてきて

「テレビ○○ですが、 撮らせてもらってました」
「テレビに映っても大丈夫ですか 」 って


まじ~~~~っ   全く気付かなかったよぉ~~~

テレビはまずいんでない
だって、ママ、すっぴんだし
おまけに う○こ座りだったし・・・(爆笑)

NG! NG!


そしたら 「ワンちゃんだけでは 」 って

はーい  あたちたちだけなら全然OKですっ


そうは言ったものの
あのとき あたちはどうしてたっけ・・・
なつめ姉ちゃんは、寝てたのにカートから降ろされて、不機嫌顔で
ママに鼻水拭いてもらってたよね (^^;

あっちゃー

110706テレビ!?

カット間違いなしだ




楽しいお出掛けでした

なつめ姉ちゃんは 一度もガハガハすることなかったね
快適に行って来れたからよかったよ^^

また涼しいところへ行きたいな



あかり






テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おはようございます!すごく綺麗だね。空気も美味しいんだろうな~~~!
紅茶よりも?!(笑)e-257
あかりちゃん胴輪似合ってる~~~!可愛い~~~e-51なつめちゃんはノーリードだe-28
TV出ちゃえば良かったのに~~!もったいない(@@)しかも面白そうなショットだったじゃん(笑)
2011/07/08(金) 09:28:51
URL | 姫 #o25/X8aE[ 編集 ]
わ~、憧れの清里だわ。いいな~
八ヶ岳倶楽部のフルーツティー☆ 飲んでみたいのよねぇ(*^o^*)
やっぱり評判通り美味しい?
ハイキングもしたのね。
なつめちゃんも行けて良かっね(^-^
ママ、テレビ断っちゃダメよ~!
あかりちゃんなつめちゃんが映るのを楽しみにしてるからね(^-^)V
ところで何の番組?
2011/07/08(金) 20:14:53
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
こんばんは^^
涼しかったし、緑がとっても気持ちよかった~♪
「カワイイ胴輪してるね^^」って言われたよ。嬉しかったー
なつめ姉ちゃんは歩かないからリードつけてません^^
テレビ~? やだやだ、あんなショットじゃ(爆笑)
2011/07/08(金) 23:31:28
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんばんは。
フルーツティーは噂どおりに美味しかったって☆
なつめ姉ちゃんも行ってきました。
お留守番してるよりも涼しかったはずです、きっと。
テレビね、、、それがね、何の番組か聞かなかったんだ(^m^ゞ
どうせボツだってw
2011/07/08(金) 23:40:11
URL | あかり #-[ 編集 ]
梅雨明け、気をつけようね!
って言いに来たら、楽しくて涼しい旅だよりが
更新されていた!
わぁ~フルーツティーうまそうまそ!
テレビうつるのうつるの?
うちの方でも見れる番組?
決まったら絶対に教えてね!
2011/07/09(土) 12:55:35
URL | もしゃ #vikpmMwI[ 編集 ]
* もしゃばぁさん&もしゃくん♪ *
こんばんは^^
梅雨明けたんだねー はやっ!
これから夏本番! お互いに気をつけようね。
テレビね、断っちゃったし、何の番組かも聞かなかったよ(^^ゞ
だってー、ママのう○こ座りはちょっとー(^^;
2011/07/09(土) 23:14:43
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/906-a0b67ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

