 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/07/21 Thu 14:10


あかりですっ


台風は過ぎましたが、お友だちのところは大丈夫でしたか~

あたちのところ、今日は 久しぶりに30℃を切って、23℃

110721寒い

涼しい~




えへっ 今日のお洋服もラブリーでしょ

110721バルーン



ママがかわいい刺繍の チュールニット地を見つけました

110721チュールニット

それで
いつもお世話になっている 花ちゃんママさん に またまたお願いして
縫ってもらったのが

ストライプ× と ドット× のワンピ 2枚

110721♪



ドット× の方はこんな感じ

110721ワンピ.


これもラブリーでしょ

110721ワンピ

さっき、メール便配達のお姉さん(?)が来て
「 可愛いお洋服着てるのね 」 って褒められちゃった

嬉しぃな

花ちゃんママさん どうもありがとう


あかり






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あかりちゃん!またまた新しいお洋服♪
とてもお似合いですよ~(*^_^*)
ふわっとして可愛いです♪
どんだけ持っているの?!洋服タンスはいっぱいかな(^_-)-☆
最初の写真、ぺろっとしたお顔の見返り美人さん!
2011/07/21(木) 19:50:09
URL | まるたまこ #-[ 編集 ]
キャ~、可愛い~。
夏らしく涼しげでいいですね♪
あかりちゃんって、
ラブリーなお洋服も似合っていいなぁ~。
クウさんは微妙~なんです(笑)。
2011/07/22(金) 15:35:32
URL | くうぱぐ #-[ 編集 ]
* まるたまこさん♪ *
こんにちは~
えへっ。またまたお洋服ですw
どっちもカワイイでしょ*^^*
あたち、何枚持ってるのかなぁ・・・
数えたことないけど、最近ずいぶん衣装持ちになりました♪
クローゼットには入りきれないので、季節ごとに衣替えするよっ(笑)
花ちゃんママさんのおかげですぅ(^^ゞ
2011/07/22(金) 20:10:23
URL | あかり #-[ 編集 ]
* くうぱぐさん♪ *
こんにちは~
ね♪ かわいいワンピでしょ*^^*
クウさんは微妙?
そんなことないですよぉー
クウさんもヒラヒラでカワイイの着よう♪
2011/07/22(金) 20:15:25
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/915-98861644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

