 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/07/24 Sun 17:15


ども、あかりです


ドッグカフェ・プティシアン のひまわりガーデンです

110723ひまわりガーデン

昨日、シャンプーしてさっぱりした後、カフェへ行きました

そらくん ひめちゃん と、久しぶりに待ち合わせ




・・・っとその前に

ちょっと早く着いたから、ウマウマ食べちゃおーっと

110723うまうま

えへへっ








そらくん ひめちゃん 久しぶりだね

110723そらくん、ひめちゃん


今日はそら ひめママさんのお友だちも一緒でした

110723♪

みんなで 薬師池公園での賀ハスを見てきたんだってー

そー言えば、あたちはまだ見に行ってなかったなぁ・・・



さすけくんも来てたよっ

110723さすけくん







そして今日は

テンちゃん

110723テンちゃん


花ちゃんさすけくん と待ち合わせ

110724花ちゃん、さすけくん

さすけくん昨日ぶりだね^^




110724お邪魔虫

ラブラブのところスミマセンが
あたちも ちょっこしお邪魔虫~っ




110724コーヒーゼリー

・・・ペロンしたい~



でもね

110724うまうま

みんなのママたちからウマウマもらったもんね



110724楽しかった♪

2日続けてカフェ
昨日も今日も楽しかった~


あかり





コメント
この記事へのコメント
昨日は久々に会えて嬉しかった~♪
あかりちゃん、ピカピカの湯上り美人さんで来てくれてたのね~

ひゃーーー オバチャンも写ってる写真!? 
恥ずかしい~~アセアセ
でも、あの事件がもっとすごいことになってたら
とてもここにいられなかったので、嬉しい写真って思いますデス(^^;)

今日もカフェで楽しい時間だったのね!
みんな可愛いモデルさん ニコニコさんでいいお写真♪
オヤツももらってよかったね!
2011/07/24(日) 23:56:35
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんばんは^^
久しぶりに会えて嬉しかったー
メールしてくれてありがとうございました♪
例の事件が起こらなくて良かったね(笑)
そそ、あたちお風呂上りだったのよん*^^* (笑)
お写真? はーいUPしちゃった♪
そらひめママもお友だちも美人さんだからOK、問題なし(^^)b
次の日も楽しかったよ。
またみんなでワイワイやろうねっ^^
2011/07/25(月) 22:09:15
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/917-2366e7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

