 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/07/27 Wed 23:55


あかりです


ここ、すっごーい ・・・


110727すっごい

大賀ハス

昨日 薬師池公園 で観てきたばかりだけど
今日は いつも緑地へ行くときに通る道沿いのハス田に行ってみました


110727ハス田


市内の 大賀藕絲館で手工芸品の材料として栽培しているハスで
農家に管理をお願いしている農地です

110727大賀ハス.

広いし、花付きが多くて驚きました






ママはお写真撮るのに夢中・・・

110727大賀ハス





110727つぼみ




あたちはパパに抱っこしてもらって、ちょこっと散策

110727ハス田..



110727ハス田.



とっても綺麗だったよ

110727おみごと







帰りがけに寄ったブルーベリー園

110727ブルーベリー園


ジャムを作るのに 1㌔ ピッキングしました~

110727ブルーベリー



あかり






テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ホントに見事ね~~~♪
広いしお花の数がいっぱい!
足元は田んぼの畦道みたいなかんじ?
ハスのお花畑の中を歩くみたいで、ホント極楽って気がしちゃう!
あかりちゃんが見えなくなっちゃうくらいギッシリ咲いてるね~

ママがカメラ構えるのが忙しいのが解るわぁ~~
お写真も素敵♪♪
いっそう神秘的~

たぶん オバチャンが思ってるところと同じかな?と思います。
隠れた名所って伺ってたの。
管理なさってる農家さんのご苦労の甲斐あって、こんな素晴らしい光景が見られるのね。
素敵なハス田、見せてくれてありがとう♪

2011/07/28(木) 14:27:14
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
きれいだね~
蓮の花って、どこかの神社に行った時に鉢(瓶?)で咲いてるところしか見たことないの(^^;
あかりちゃんみたいに埋もれて散策してみたいわ~(笑)
近くに見所や遊ぶところがいっぱいあって羨ましいな♪
2011/07/28(木) 17:58:43
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
おはようございますv-91ピンクの手術もとりあえず無事に終わりましたv-22
心配してくれて・・・応援してくれてありがとうv-111

同じ東京とは思えない風景・・・ん?ここ東京だよね???
2011/07/29(金) 09:02:46
URL | 姫 #pIxaKkso[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんにちは。
ほんとに見事でしたよ~
そそ、足元は畦道でぬたぬたのところも。
農地なので本当は入ってはいけないんじゃないかと・・・
でもあまりにも綺麗で吸い込まれちゃいました(^^ゞ
ママお写真夢中で撮ってたけど、やっぱイマイチねぇ(^^;
今日明日かな、確かお祭りみたい・・・
2011/07/29(金) 10:09:47
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんにちは。
ここは意外と近いし、話しには聞いてたけど、初めて行ってみました。
ほんとうに見事で、すっごく得した気分になっちゃった^^
一輪でももちろん綺麗だけど、いっぱいもいいですよ~
2011/07/29(金) 10:17:00
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
こんにちは。
ピンクちゃん良かったね~*^▽^*
はーい、一応東京でーす。
山や田んぼや畑・・・まだまだありまーす(^^)ノ
2011/07/29(金) 10:20:56
URL | あかり #-[ 編集 ]
ママは天才!
少し遅ればせながら、見事なアップリケに感心して……。

テーブルセンターや壁に飾って楽しめるのでは?

素晴らしい作品なんですから!

2011/07/29(金) 14:31:53
URL | くろばあ #-[ 編集 ]
* くろばあさん♪ *
こんにちは。
もうあたちが座っちゃったので、あたちのカフェマットですよん(^^)v
本当は出来上がりを載せる予定なかったんだけど、
花ちゃんママさんがとってもステキに仕上げてくれたので載せちゃったー^^
褒めていただいて、嬉しいやら、恥ずかしいやら(*/∇\*) ←ママ
2011/07/29(金) 22:47:00
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/920-270e8b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

