スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/08/03 Wed 12:51


あかりです


病院行ってきました

110803病院

カロリーコントロール中のなつめ姉ちゃん、2週間で -100グラム
5.9キロ が 5.8キロ
誤差かな?(笑)
もうちょっと頑張ろうね~





あたちはちょっと皮膚の調子がよくないです
ここのところ梅雨みたいにジメジメが続いたからかも・・・

今回は飲み薬ではなく、シャンプーを MICRO PEARLS に変えてもらいました (左)

110803シャンプー

帰って来てさっそくシャンプー

香料が結構強くて驚いたけど、洗いあがりは悪くないです
プツプツ消えろー !!!




右側のボトルは、メラトニンというサプリメント

メラトニンは 眠りを誘うホルモンだけど、発毛効果もあるそうで
大学病院の先生に 「試してみてもいいかも・・・」 って言われてました

ご存知のとおり、あたちのお悩みは貧毛
大学病院で検査して、病気じゃないってわかってるから、気にしなければいいんだけれど
やっぱりオサレ~な女の子としては (´艸`)ァハ♪
毛が薄いのはちょっと気になるぅ・・・

できたらフサフサの毛になりたくて輸入しました


欧米では気軽に買えるサプリメントらしいんだけど
日本では認可されてないので販売流通されてません
必要ならば現地で買うか、個人輸入しなければならないんです

届いたので、さっそく今日から飲み始めます

発毛大作戦 のスタートです

どうかなぁ~ フサフサになるといいなぁ~~~



あかり





スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
なつめちゃんカロリーコントロールうまくいってるね。
あかりちゃんはプツプツ痒いのかな?
台風来てからほんと梅雨みたいなじめじめだものね。
早く治るといいね。
サプリメントも始めたんだね。
二人ともがんばれ~
2011/08/04(木) 09:45:57
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんにちは。
ありがとうございます♪
なつめ姉ちゃんあとちょっと減らします。
ご飯少ないからちょっと不満そうだけど(^m^;
あたちのプツプツ困りました。
新しいシャンプー、効果出るかな。
サプリも効いてくれるといいんだけど~
2011/08/05(金) 07:46:23
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/923-54287940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

