 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
サングラス (▼ε▼メ) 
2011/08/10 Wed 17:23


あかりですっ


今朝、ハーレー洗車をお手伝い

110810ハーレー

能登半島までツーリングに行ってたパパが、昨日帰って来ました


ご当地カレー

110810おみやげ

あたちには さるぼぼ のおみやげだよっ







お昼は ドッグカフェ・プティシアン

花ちゃん さすけくん と 待ち合わせ





花ちゃんママさんがね、デジタル一眼レフ 買ったんだよ

すっごいなぁ~

110810nikon.jpg

ママのよりよく撮れそうだ



花ちゃんママさん カッケ~

110810お写真

あっ

花ちゃん かわいいサングラスだね


110810花ちゃん


さすけくんのサングラスなんだって


110810さすけくん
                                     (花ちゃんママさんデジイチで撮影)

さすけくん も似合うなぁ~

それに、お写真 キレイに撮れてますよー



あたちも貸してくださーい



110810サングラス

どう~



かわいい麦藁帽子もかしてもらったよ

110810( ´艸`)



あたちとしては、かわゆくまとまる予定だったのにぃ

「チンピラ」 とか 「かなり悪おやじ」 とか言われちゃったぁ~~~

110810ショボン





あかり


 


コメント
この記事へのコメント
パパさんツーリングお疲れ様です。暑くて大変だったかな?それとも気持ちよく走れたかな?

あかりちゃん完全にサングラスと洋服がマッチしてる~~~!(笑)派手派手で可愛すぎるよv-23
2011/08/11(木) 08:56:53
URL | 姫 #-[ 編集 ]
あかりちゃんの表と裏?

「かなり悪おやじ」なんて、口がさけても言いません。

第一印象は、場末の剛腕マダム!(失礼)

でも不思議ですね?
『華古屋』さんの可憐な服では、可愛いお嬢さんなのに!

2011/08/11(木) 10:27:38
URL | くろばあ #-[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
パパさん暑くても寒くてもハーレーにさえ乗れれば幸せなんだってw
気持ちよく走って、満足して帰って来ました。
オジサンのくせにタフです(^^;
あたち派手派手で可愛い~?
お洒落な姫さんがそう言ってくれるなら、自信持ってもいいのかな(^▽^*)
2011/08/11(木) 11:21:14
URL | あかり #-[ 編集 ]
* くろばあさん♪ *
こんにちは。
場末の・・・ですか (´;ω;`)ウゥゥ
いえいえあたちには裏なんかありません。
フリフリお洋服だったら可愛くまとまったのかなぁ・・・
リベンジサングラス!!!

2011/08/11(木) 11:23:47
URL | あかり #-[ 編集 ]
サングラス姿のあかりちゃん、樹木希林みたい~。
(林檎殺人事件の)。
なんとなく。
2011/08/12(金) 14:09:03
URL | くうぱぐ #-[ 編集 ]
* くうぱぐさん♪ *
こんにちは。
きききりんさん???
ママに聞いたら 「なーるほど♪」って言ってました。
きっとその人 美人さんですね*^^*
2011/08/12(金) 15:15:01
URL | あかり #-[ 編集 ]
サングラス、みんな似合ってる!
チンピラはないよねぇv-10
バイクに乗ってるあかりちゃんもキマってますv-221
2011/08/13(土) 21:44:29
URL | 寅ママ #WO/m/JBE[ 編集 ]
* 寅ママさん♪ *
こんにちは。
さすけくんも花ちゃんも似合うでしょ。
花ちゃんはサングラスの下から覗いてるけどwww
あたちはも似合ってる~?
みんなあたちのこと見て笑ってたよ・・・(--;
バイクは決まってるでしょっ(^^)v♪
2011/08/14(日) 08:41:25
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/927-d2851021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

