 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/08/17 Wed 23:55


あかりです



野尻湖にやってきました

遊覧船「雅」 に乗りまーす

110817乗ります

もちろんあたちもね


110817チケット

せっかくの旅行だから、ファーストクラス(1等席)だよっ

ペットはどこに乗っても 1人300円





お~っ、豪華~

110817ファーストクラス.

エアコン効いてて快適




110817ファーストクラス

ドリンクも付いてるよ


2等席も悪くなかったけど、結構乗ってました

ここは空いてるし(他3組) のんびり寛げるね



うひょ うひょ~~~

110817♪

ファーストクラスでも どっちにしろじっとしていられないあたちですが (^^ゞ




ちょこっと覗いちゃおう、操舵室

110817操舵室

安全航行でお願します!







甲板~

110817甲板

風が気持ちいいね



でも・・・

110817あっちっち

 足があっちっちーです






琵琶島に上陸して、宇賀神社で参拝したよ

110817宇賀神社


110817お参り




なつめ姉ちゃんに似てる・・・

110817似てる

お留守番してるの なつめ姉ちゃんじぃじばぁばの分もお参りしたからね



琵琶島から黒姫山

110817黒姫山

妙高山は雲に隠れて見えなかったのが残念



次は妙高高原に行きまーす


- つづく -



あかり


 



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
わ~、あかりちゃんファーストクラスに乗ってる!
凄いなぁ~
妙高高原に行ってきたんだぁ。
ちゃママは昔、スキーしに行ったことあるよ(^-^)
夏の妙高もいいだろうね。
次も楽しみ♪
2011/08/20(土) 19:06:45
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんにちは~
ちゃママさんも行ったことあるんですね。
うちのママは高校生のときにスキーしに行ったそうです^^
同じ頃かな?
えへっ、ファーストクラスに乗ったよっ(^^)v
乗船時間、たったの30分だけど、リッチな気分を味わいました♪
(笑)
2011/08/21(日) 13:03:29
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/932-3dbae4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

