 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/08/17 Wed 23:58


あかりでーす


風の無い晴れた日には逆さ妙高が現れるそうですが
今日は曇ってて見えません

妙高高原のいもり池です

110817いもり池.

イモリがたくさんいたことから この名が付けられたそう


110817いもり池..

今はいないのかなぁ・・・




池のすいれん

110817すいれん

見ごろは過ぎてしまったようだけど、まだ花がありました

でも、着いた時間が遅かったー (2時半過ぎ)
ほとんどの花が閉じてしまってます・・・


残念だったけど、いいところでした





早めにホテルに向かいました

今日、明日、2日間お世話になる ホテル無門さん

110817ホテル



チェックイン後、あたちはお昼寝

ママたち温泉

かけ流しの温泉で、とってもいいお湯だったそうです




そして、ママたち お楽しみの晩ご飯

110817晩ご飯

お刺身と、ホテルご自慢のビーフシチューも

110817ビーフシチュー




新潟地方、明日の天気予報は雨

すでに雨振ってるし

明日はハイキングの予定だったけど、どうなっちゃうのかなぁ・・・


- つづく -



あかり


 



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/933-633f434b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

