 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/08/18 Thu 23:55


あかりでーす


旅行2日目

明け方までしとしと降っていた雨は あがりました

予報だと激しい雨が降るみたいだったけど、雨雲が反れて、ラッキー


予定通りハイキング




まずは 笹ヶ峰高原夢見平遊歩道を歩きます


ビジターセンターでコースの地図をもらって

110818ビジターセンター



笹ヶ峰ダム を出発~

110818笹ヶ峰ダム



えっ、いきなり階段だねぇ

110818階段登って

でもへっちゃら

すぐてっぺんに着いちゃったよ

110818ダム

今通ってきたダムの道
上からの眺めはいいね

妙高山が見えたら最高なんだけど (^^;



さあ、マイナスイオンいっぱい吸い込みながら、歩くよ 2時間

110818森林浴



途中、冷たい湧き水を飲みながら

110818泉

おいちい





110818森林浴.





110818夢見平


妙高外輪山を背景に広がる夢見平
5月はミズバショウが群生して美しいみたいです

110818夢見平.

相変わらず妙高は見えないけどね (^^ゞ




110818森林浴..

白樺通り



葉っぱにキラキラした丸い玉を発見

110818何?

何だろう・・・
何かの卵かな
知ってる人いたら教えて下さい <(_ _)>




出発したときに登った階段の上に戻ってきました

110818戻ってきました

やったね



ビジターセンターのおじさんに報告

「ただいまー とっても楽しかったですっ

110818楽しかったよ

(あたち、どこにいるかわかりますか?)


美味しそうなとうもろこしを買って、笹ヶ峰牧場へ向かいました


- つづく -



あかり


 



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
森林浴いいな~
いいところ歩いて来たね。
ママの運動不足解消にもなったでしょう(^w^)
黄緑色の卵(?)なんだろう。
綺麗な蝶になればいいなぁ。。。
2011/08/22(月) 09:09:52
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
森の中を歩くのは楽しかった~
遊歩道を2時間、その後牧場で1時間あるいたけど、
まだまだいけそうだったなぁ~♪
お家の周りのお散歩よりうーんと楽しいです☆
実はママ、牧場で少しバテてました( 艸`*)ププッ
黄緑色のはやっぱりわからないですよね。
なんだろう・・・
2011/08/22(月) 13:26:00
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/934-f0515b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

