 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/08/19 Fri 23:55


あかりです


朝、雨が小降り、空が明るくなってきました

でもー、高原で遊ぶのはちょっと無理そう・・・


それなら日本海へ出て、 カニ買って帰ろう






マリンドリーム能生かにや横丁

110819かにや横丁

パパもママもいっぱい試食

あたちも食べたいなぁ・・・


ママ  「ダメー!」






3000円のカニを2杯買ったら おまけをくれました

発泡スチロールにギュウギュウ詰め込んで
ほらこんなに

110819かに

おまけのカニは、3000円の1杯と 2000円の3杯、計4杯

全部で6杯になったよ

すっごすぎ





カニ買った後、横の海洋公園で遊んだよ

110819海洋公園.


海の横にある整備された公園


展望台に登ろう

110819展望台





110819展望台.

景色いいね~



晴れてたらもっといいだろうね~

110819展望台..




船に人影が見えたので行ってみたら

ミュージアムでした

110819越山丸






いっきに南下

夕方おうちに帰宅しました




なつめ姉ちゃんただいま~

お留守番に来てくれてたじぃじばぁば、ただいま&どうもお世話さま

越前ガニのお土産です

ドーン!

110819カニ♪



あかり


 



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うわ~ カニ凄い!
そんなにオマケ貰えちゃうなんて嬉しいね♪
皆さんでペロリですか~、うらやましい!
↓牧場も広々として気持ちよさそう(^-^)
お天気心配したけど一度も降られなくて良かったね。
お疲れ様~
2011/08/22(月) 09:22:11
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんにちは。
カニね、ビックリしちゃいましたよ。
だってオマケの方が多いし(^^;
でも、じぃじとばぁばも来てたから、みんなでペロっと食べちゃったよ。
あたちは匂いだけだったけど・・・(--;
そう、天気予報は雨、雨、雨・・・だったけど、全然降られなくてホントにラッキーでした^^
あたち行いいいからねっ(^^b 違うか!w
2011/08/22(月) 13:19:05
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/936-9d0d1f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

