 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/08/26 Fri 16:40


あかりです


おじいちゃんパグ 薫爺さんの 16歳のお祝い記念 (今年4月)

“ シニアパグのカレンダー作ります ”

という企画に、なつめ姉ちゃんも参加&応募させていただきました~



そのカレンダーが届いたよ

110826♪

                      薫爺さんのはんこ、かわええ ↑ 







110826カレンダー

お爺ちゃん 3パグ、お婆ちゃん 3パグ
6パグさんだから、それぞれ2ヶ月ずつ登場だよ

みんな 幸せそうないいお顔してるぅ~



なつめ姉ちゃんは 3月と6月に登場してます

1108263月6月




薫爺さん、どうもありがとう~^^

110826薫爺さん

なつめ姉ちゃんとおんなじで、体調には波があるけど
まだまだ


一緒に参加したお友だちも いっぱいいっぱい長生きしようね~



あかり


 



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
なつめお姉ちゃん、いつもほんわか~(*^_^*)
笑顔に幸せな気持にさせてくれてありがとう。
とてもステキなカレンダー♪
これからもゆっくり元気に過ごしてね。
2011/08/26(金) 17:01:48
URL | まるたまこ #-[ 編集 ]
我が家も届きました~!
可愛いね~ほのぼのと癒されます~
みんなまだまだ元気で頑張らなくちゃ。
・・・byクリ爺の母
2011/08/26(金) 17:28:50
URL | ぽんぽこりん #-[ 編集 ]
いいですね(*^_^*)
すっごくいい顔してる!なつめちゃん
「シニアパグ」のカレンダーなんて素敵なんでしょう♪
みんな頑張って長生きしてね(ガッツ!!)
2011/08/26(金) 21:07:23
URL | かりんママ #Nw3b6Vo.[ 編集 ]
* まるたまこさん♪ *
こんにちは。
ありがとうございます。
なつめ姉ちゃん、目が見えなくなっちゃったから不便だけど、
最近とっても調子いいんですよ。
ご飯いっぱい食べて、毎日お昼寝してのんびり過ごしてまーす^^
2011/08/27(土) 10:28:09
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ぽんぽこりんさん♪ *
こんにちは。
届きましたね~♪
おじいちゃんパグ、おばあちゃんパグって、見ててほっこりしちゃいます☆
なつめばあちゃん、もうちょっとで16歳!
クリ爺さんも頑張ってね~^^
2011/08/27(土) 10:32:06
URL | あかり #-[ 編集 ]
* かりんママさん♪ *
こんにちは。
なつめ姉ちゃんのごきげん顔でーす*^^*
シニアパグ、いいですよね~
見ててほっこりしちゃいます^^
みんな頑張って長生きしてほしいな~
2011/08/27(土) 10:36:12
URL | あかり #-[ 編集 ]
わ~カワイイ!良いな~~!イイネ~シニアパグカレンダー!超魅力満載^0^ノ
何歳になったらこのカレンダーに載せてもらえるんだろう・・・姫ももう少しばあちゃんになったら、お願いしたいな~~仲間に加わりたいな=笑
2011/08/27(土) 16:56:47
URL | 姫 #WVb5vgCk[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
こんばんは。
かわいいでしょ~ シニアの魅力っ♪
どのお爺ちゃんお婆ちゃん見てもニマニマしちゃいますよ^^
みんなめっちゃお年寄り。
姫ちゃん・・・? ん。。。あとひとこえ、いやふたこえみこえ!
2011/08/27(土) 19:39:22
URL | あかり #-[ 編集 ]
とっても素敵なカレンダーですね。
なつめちゃんも薫爺さんもいい顔してます。
幸せなのがお顔にでていますv-238
みんないつまでも元気で長生きしてねv-10
2011/08/27(土) 20:59:01
URL | 寅ママ #WO/m/JBE[ 編集 ]
* 寅ママさん♪ *
こんにちは。
ステキな企画でしょ^^
みんないいお顔してます♪
なつめ姉ちゃん、一時期よりう~んと体調いいし、長生きする気で頑張ってまーす^。^
2011/08/28(日) 15:14:36
URL | あかり #-[ 編集 ]
あかりちゃん、カレンダーの紹介ありがとう~♪
なつめ姉ちゃんとカレンダーのツーショットは素敵すぎで、鼻血でそうです!
どのシニアパグさんも、幸せなお顔で、うれしくなりますね。
一年間よろしくお願いします。
すべてのワンコが笑顔で暮らせますように。
2011/08/29(月) 13:04:19
URL | 薫涼 #-[ 編集 ]
* 薫涼さん♪ *
こんにちは。
きゃははっ、鼻血でちゃいそうですかぁ^^
どうぞどうぞ、出しちゃって下さい!(笑)
お爺さんパグ、お婆さんパグ、みんな元気で嬉しいですね。
一年間、ママと一緒にニマニマしま~す♪
どうもありがとうございました^^
2011/08/29(月) 14:01:28
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/939-b8b1ff7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

