 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/08/30 Tue 18:08


あかりです


ママとお遣いに行った帰りに



久しぶりに ビーンズファームに寄ってみました


110830テラス


暑いと思って夏は来たことなかったけど
そっかー、テラス席は日陰だったんだぁ

110830快適~

しかも 風が通り抜けるから 涼しいです






おおっ、この黒塗りの高級車は・・・

110830♪



来た来た、テンちゃん

待ってたよ~

110830テンちゃん

着いてすぐ、メールして呼び出しちゃった

来てくれて嬉しいよ






ママたちのランチ

110830ポテトサラダサンド

テンちゃんママのポテトサラダサンドイッチ



ママはキッシュとサラダS

110830キッシュ

あれっ   ママ、今日はずいぶん少食・・・


(・´艸`・)フフッ

実は、さっきお遣い先で、おまんじゅう戴いたんだよね^^





1時過ぎ、あたちの席に陽があたってきたので退散しま~す

また来よう

110830BeansFarm.jpg


大型台風北上中
みなさん注意してね



あかり


 


コメント
この記事へのコメント
昨日は、、どーもどーもv-411

日陰だし風通しはいいし、ここは穴場でしたねっv-218
使える・使えるv-221

また、行こうねっv-286
あかりちゃ~ん、次回は、おやつ持っていくからーーーーーー
2011/08/31(水) 09:02:14
URL | テンママ #-[ 編集 ]
おはよう^-^キッシュって私苦手なんだけど・・・・・あかりちゃんのママは好き?好きだから頼んだんだよねv-16

とても素敵なお店だね。いいな~。
自然な雰囲気で最高だねv-47
2011/08/31(水) 09:14:54
URL | 姫 #o25/X8aE[ 編集 ]
ウッディで素敵なお店♪
いいなぁ~こんなお店が近くに有って!
風が気持ちいいね。あかりちゃんのカフェマット
可愛いです。ママさんとても上手!いつも目が
カフェマットに行ってしまいます~
2011/08/31(水) 10:09:25
URL | まるたまこ #-[ 編集 ]
* テンママさん♪ *
ども。昨日は突然メールしまして(^^ゞ
いいね~、ここのテラス席^^
あらためて気に入っちゃいましたっ☆
また行こうね。
あ、テンちゃん、昨日はあたちのちっとばっかのオヤツでごめんねー
いつもごちそうさまでーすm(*^^*)m
2011/08/31(水) 11:55:53
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
こんにちは。
あれー、姫さんキッシュは苦手?
ママは大好きだから、お外でも食べるし、自分でもよく作ってるよ^^
得意料理のひとつかも。
ログハウスのカフェ、いいでしょ~
店内はめっちゃステキなんです。
あたちは入れないのが残念なの。。。

2011/08/31(水) 11:58:42
URL | あかり #-[ 編集 ]
* まるこママさん♪ *
こんにちは。
ポストアンドビームのステキなカフェです♪
中はもっとステキなんだけど、あたち入れないのが残念です。
うひょ、カフェマット目立ちますか~
花ちゃんママさんがステキに仕上げてくれたので、写真写りもいいのかな♪
絵が昔でこっぱずかしい!とママが言っております(^^;


2011/08/31(水) 12:04:48
URL | あかり #-[ 編集 ]
こんにちは~
8月も終わりなのにアッツイね~
うんうん、台風だって!(>0<)
こっち来るかも。。。って。困るね~
何もなくササッと通り過ぎてくれますように。

おお! こちらのカフェ、涼しいのね♪
風通しよさそうだものね~

今ごろだけど旅行記堪能させてもらいました~♪
自然いっぱいだったね!!
カニさん、買った倍くらいおまけ?
すごいね~~♪
あかりちゃんが可愛いから、ついおまけ多くしてくれたんだよ!ねっ!(*^▽^*)
黄緑の卵さん、判明した~?
あれ、小さい?前にテレビで見たのと似てるかも。。。。。
カメムシさんかも。。。。。?
2011/08/31(水) 14:12:55
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんにちは~
今度の台風はのんびりしてるし、進路がはっきりしなくて困るねぇ。
ホント被害がでませんように。
そそ、ここのテラス、気付かなかったけど、日陰なのよぉ。
早めの時間なら陽はあたらないし、風が通って気持ちよかったよ♪
涼しいからおいでよー♪ってテンちゃんにメールして呼び出しちゃった^^
そらくんひめちゃん今度行こうね^^

あはは。カニ凄いでしょ~
おばちゃんどんどんおまけ入れてくれるから、驚いちゃった!
あたち効果~?(*^^*)
卵、だーれも教えてくれません(^^; っていうか知らないよね。
サイズは5ミリ径ぐらいだったよ。カメムシかぁ、調べてみよう! ありがとう^^
2011/09/01(木) 11:49:42
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/941-6232f312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

