 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/08/31 Wed 18:06


あかりですっ


雨が降る前に、ちょこっとそこらへんを一周・・・ と思って出たんだけど

やっぱあっちー


引き返して

二木亭さん で冷たいものしてま~す

110831二木亭さん




しばらくしても、あたちのベロが出っ放しだったから
お店のママさんが心配して、カキ氷をご馳走してくれましたー

わーい

あたち、カキ氷大好きです



いっただっきまーす

110831ペロペロ

ペロペロペロ・・・



110831ちめたい☆

ちめたい



ふわ~っ、脳天にキーン!と来たよぉ~



110831キーン

この刺激がたまらないんだよね





どーもどーも、ゴチになりました

110831涼しくなりましたっ

お陰さまで涼しくなりました






二木亭さんで買ってきた ママのおやつ

110831お菓子♪

美味しいパウンドケーキと、生姜のお菓子

ママは この生姜のお菓子が大好きです

and

テーブルの上にあった多肉植物を分けてもらったよ

ママ、枯らさないようにね!!!


あかり


 


コメント
この記事へのコメント
あかりちゃんの好きなかき氷だね。
涼しくなってよかったね~
ちゃちゃはほぼ毎日氷をバリバリ!やってるよー
いつものカフェも、前の日のログハウスカフェもだけど、
ママと一緒に行けるお店がいっぱいあっていいなぁ♪
2011/09/01(木) 18:33:38
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんばんは~
いいカフェがいっぱいあるでしょ♪
ちゃちゃちゃんは氷をバリバリできるの?
すっごいなぁ。あたちはできない~
くるみお姉ちゃんは、やっぱり氷をバリバリ食べてたって^^
2011/09/01(木) 20:03:01
URL | あかり #-[ 編集 ]
あかりちゃん、ご来店ありがとうございました
ママとお話が出来て うれしかったですよ
あかりちゃんの写真を上手にアップ出来なかったの
ママのブログを見て下さいと書いてしまいました
すみません
2011/09/01(木) 21:43:56
URL | 二木亭ママ #-[ 編集 ]
* 二木亭ママさん♪ *
こんばんは~
昨日はお邪魔しました^^
そして、ちめたいカキ氷をゴチになりましたー♪
おいちかったです(*^^*)
あれ、お写真ペケでしたか~?
実はママもあれだけ撮って、ほとんどピンボケだって!
原因は、あたちの動きが早すぎるかららしいです(^。^ゞ
そんなこと言ったってぇ・・・
また寄らせてください。ありがとうございましたー
2011/09/01(木) 22:49:16
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/943-e3e67a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

