スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/09/05 Mon 13:10


あかりです


今日はトリミングサロンで爪切りしました

お耳掃除と、肛門腺を絞ってもらって

すっきりしたー




さて、お隣のカフェで、お決まりホースジャーキー食べなくちゃ

110905定休日

・・・と思ったら、中 真っ暗じゃん

そっかー、今日は定休日

ガッカリです





そそ、あたち、皮膚の調子がとってもイイんです

プツプツすっかり消えました 

プツプツが出てないときでも、なんとなく皮膚に赤みが残ってたり、カサカサだったりしてたけど
それもすっかり消えて、真っ白で綺麗な肌になったよ

何がよかったのかなぁ~
最近何かしたと言えば、シャンプー剤をマイクロパールに変えたからかな・・・



それと、発毛を期待して飲み始めたメラトニンですが、一ヶ月が過ぎました

効果は
横っ腹の毛が少し伸びたかも~
胸からお腹にかけて全体的にホヤホヤ~と増えてきたかも~ っていう程度で
劇的に変わった感じはしません

ビフォーアフターの写真をUPしたかったけど
首をかしげちゃう程度の変化なので、次回に持ち越します

ママの気のせいかもしれないし (^^;



なつめ姉ちゃんの気管の調子もイイですよ

二人ともコンディションがいいのは久しぶりかも

いっつもどっちかが調子悪かったからね (^^ゞ



あかり


 


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おはよう!コメントいつもありがとう^-^
ソウソウ、多頭飼いしてると誰かが何かしら・・・って事が多いよね(TーT)みんな元気だと本当嬉よね。うちも今へいき。ピンクの口のブツはいまだにあるけどね(涙)
2011/09/06(火) 09:22:27
URL | 姫 #WVb5vgCk[ 編集 ]
こんにちは~
ウチも日曜に 爪切り&足裏の毛カットしたよ~
でもオバチャンがしたから ギザギザカット(笑)
『あかりちゃんはサロンでお洒落さんでいいな~♪』って、そら&ひめが申しております(^^;)

あちゃ、残念! 月曜はカフェお休みだもんね。
替わりに何かうまうまご褒美もらったかな?

あかりちゃんはコートが短いから、すぐには解り難いかも。。。だけど
見るからに艶々ふかふかになってる!
会うたびにそう思うよぉ~
よかったね!
ママもなっちゃんもみんなコンディションがいいって最高だね!!
元気がいちばん♪

2011/09/06(火) 13:53:29
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
あかりちゃんよかったねv-10
皮膚の調子、とってもいいんだぁv-221
マイクロパールってシャンプー、初めて聞きました。うちも皮膚は弱いから、このシャンプー使ってみよう!
いいもの教えてくれてありがとうv-238
2011/09/07(水) 19:54:19
URL | 寅ママ #WO/m/JBE[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
こんにちは~
ちょっと出かけてました(^^ゞ
今も調子いいでーす♪
なつめ姉ちゃんも調子いいし、二人ともずーっとこうだといいな。
みんなもね^^
ピンクちゃんのブツはまだ? なんだろうねぇ~
2011/09/10(土) 09:48:26
URL | あかり #-[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんにちは~
あたちは暴れちゃうからサロンなの(^^;
本当はママがいいけど、ママの方が切るのイヤ!だっていうんだぁ(。。ゞ
なつめ姉ちゃんはママが切ってるよ^^
ママね、カフェお休みなの知ってたんだよ。
あたちうまうま期待しちゃったのに!
結局お家に帰ったから何ももらえませんでした(--;

実はね、あれからまた毛が薄くなっちゃったんですよ。
7月末~8月中旬が一番薄かったかも。
今は確実に生えてきてるけど、サプリメントの効果かどうかは???
2011/09/10(土) 10:12:27
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 寅ママさん♪ *
こんにちは~
あたち、調子いいですよ~。ありがとうございます^^
マイクロパールは先生のところでもらってきました。
薬用シャンプーなので先生に相談してからの方がいいかも知れないです。
寅ちゃん順調だね。楽しみ♪
2011/09/10(土) 10:19:24
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/944-f598709c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

