 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/09/07 Wed 23:55


あかりでーす


鬼押出しです

110907鬼押出....



ゴツゴツした岩が ゴロゴロいっぱいの中の遊歩道

110907鬼押出.



天明3年(1783年)に噴出した溶岩だって

110907鬼押出.....


あー、それにしても暑い

避暑に来たのにハイキングとは・・・


でも、楽しいよ

110907鬼押出...




観音堂でお参り


お線香焚いて
毛がふさふさになるように、けむりをいっぱい浴びてきました (^^;

110907けむり





景色がとってもラブリー

110907景色いい~♪



なつめ姉ちゃんとツーショット

110907なつめ姉ちゃんと




なつめ姉ちゃん浅間山

110907浅間山となつめ姉ちゃん


    ~


110907鬼押出..




最後は 鬼さんと、浅間山バックに記念撮影

110907鬼さんと

ピース


暑かったけど、結構楽しめましたっ




今日お泊りするペンションへGO


あかり


 



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
たぶんあかりちゃんママももじゃもじゃになっちゃうな(笑)なつめちゃんとあかりちゃんの2ショット超可愛いよお!青空の下でもちゃ気持ち良さそ~~~e-256
2011/09/12(月) 08:45:43
URL | 姫 #Jlv6/qFE[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
こんにちは。
ひえ~っ、ママがもじゃもじゃになっちゃうの???
いやだー!!!
あたちたちのイイお写真撮れたでしょ^^
タイトルバックにしようかな~♪
2011/09/13(火) 08:03:35
URL | あかり #-[ 編集 ]
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
(*^o^*)うんうん!すごくいい!!!
タイトルバッ賛成v-219とくになつめちゃんが可愛いナ~~~e-51
私のブログにシニアのパグちゃん載せたからみてねe-68
2011/09/15(木) 08:45:50
URL | 姫 #WVb5vgCk[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
タイトルバック変更したよ*^^*
シニアのパグちゃん!? 見に行くね♪
2011/09/15(木) 18:05:35
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/946-414e26f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

