 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/09/08 Thu 23:23


あかりでーす


朝は寒いぐらいだったけど
美味しい空気をいっぱい吸い込みながら、ペンションの周りをお散歩したよ

110908ペンション



戻ってきて、ドッグランでひとっ走り

110908ドッグラン




そして、朝ご飯

110908朝ご飯

洋食、和食、どちらか選べます

ママ、いつもはパン食なんだけど、今朝は珍しく和食を食べました





仕度をして、チェックアウト

荷物を運んでると、パパがまたオーナーさんと楽しそうにお話ししてる・・・


そのうち オーナーさんのハーレー登場

110908ハーレー




パパが乗っちゃってるし

110908ハーレー..

倒さないようにしてー


みんなが心配そうに見てますよwww

110908ハーレー.



あたちも乗っちゃってるけど (^^ゞ

110908ハーレー...




ドロン、ドロン、ドロン・・・

えっ、パパ

110908ハーレー....

行っちゃったーーーー   マジですか~



しばらくして、ドドドドドドドド・・・


って 帰ってきた

110908ハーレー.....



ニマニマ顔でとっても嬉しそうでした

110908ハーレー......

オーナーさんちのオチビちゃんたち^^



花闊歩さん、どうもお世話になりました

楽しい滞在でした



あかり


 



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
またまたお泊りだ~~
いいな~~♪
いつも宿泊は誰が決めてるのぉ??笑

パパしゃんバイクのことになると
目キラキラだね♪



2011/09/13(火) 16:08:19
URL | ダンプママ #-[ 編集 ]
お~っ、パパ楽しそうだ(^w^)
スペシャルサービスだったね。
ペンションのお料理美味しそうだなぁ♪
生ハムのピザとステーキにジュルってなってしまったちゃママでした(^。^;
2011/09/13(火) 18:54:26
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
み~~んなでお出かけ、素敵な旅行だったね~
鬼押出しのなっちゃんとあかりちゃんのお写真、絵葉書みたい!
お天気。。。ちょっと暑かったけど、空気が爽やかでよかったでしょう?
なっちゃんも 空気がいいところだと過ごしやすくて快適だよねw

お宿もいいところ♪
パパさんとお宿のオーナーさんが同じ趣味っていいね~
鉄馬さん、カッコイイ~~♪

あかりちゃんは ドドドドォーの音は平気?
パパさんの愛車で慣れてるのかな~?
ウチは逃げちゃうよ~~ たぶん。

あかりちゃんもハーレー お似合いよぉ~~
こんどはパパさんとハーレーでお出かけかなぁ~?(*^▽^*)


2011/09/14(水) 07:47:32
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ !
沢山綺麗な写真で癒されてます姫です。
パパ、ハーレー似合ってるよ!!やっぱバイクはハーレーだね。エンジンの音が本当渋くてカッコイイんだよねv-10
会話が弾みすぎちゃって、女の立場からすると「まだ?」ってならない???(笑)
2011/09/14(水) 08:22:18
URL | 姫 #9wJjGJG2[ 編集 ]
* ダンプママ☆さん♪ *
こんにちはー
えへへっ、またお泊り行っちゃった^^
行き先や宿泊先を決めるのはいつもはママ。
でもパパがなんだかんだとうるさいよ(^^;
なかなか決まらないのだw
今回の軽井沢はじぃじとばぁばのリクエストでした。
パパ嬉しそうでしょ^^
2011/09/14(水) 19:08:06
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんにちはー
パパ楽しそうでしょ~。
ホント、これってスペシャルサービスだよね♪
そう、イタリアンとっても美味しかったみたい^^
ママはピザが気に入ったそうです☆
2011/09/14(水) 19:11:37
URL | あかり #-[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんにちは^^
軽井沢は朝夕は涼しかったけど、日中はあっちーかったです。
ツーショット写真よく撮れたでしょ。
なつめ姉ちゃんがベンチから落っこちちゃうんじゃないか、
みんなでめちゃくちゃ心配しちゃった写真です(^^;
お宿もなかなかでしたよ。
あたちはハーレーの音、みんなは怖いかなぁ~ 音大きいもんね。
あたちも最初はびっくりしたけどね、今は全然平気です♪
2011/09/15(木) 18:21:24
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
こんにちは^^
パパ、自分のハーレーとは乗り心地が違うし、
とっても楽しかったみたいです(^^ゞ
そうなの、話しがなかなか終わらなくて、ホント「まだ?」でしたよwww
姫さんもハーレーの音渋いって思いますか~
ママもあたちも嫌いではないんだけど、パパのはちょっと普通のより大きくて(汗汗汗・・・
2011/09/15(木) 18:27:54
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/948-1e0c7f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

