 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/09/08 Thu 23:55


あかりでーす


ペンションをチェックアウトして

白糸の滝へ行って

110908滝


旧軽井沢へ


旧軽井沢森ノ美術館 を観ました

110908森ノ美術館



ぎゃあ~!!!
あたちカバに食べられちゃうよぉー

110908食べられちゃう!

ってな具合の、トリックアートの美術館^^



パパがドアから出てきて、あたちが階段に座ってます

110908トリック

これもだまし絵




ではこれは・・・


このイス 高くて怖いよー

110908トリック..


あれ、低くなった

110908トリック.



おまけ : じぃじの生首



110908トリック...

いちばん楽しんでたのは じぃじでしたwww






旧軽通りをぶらぶらして、お土産かって

110908旧軽通り




お蕎麦屋さんでお昼~

110908OK



お蕎麦を食べるつもりが
何故かみんなでビーフシチュー

110908ランチ.


あっという間に帰る時間





帰りに横川SAで、峠の釜めし買って帰りました

110908峠の釜飯



あかり


 



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
トリックアート私も見に行ったことあるよ~。不思議だよね。でも写真の方が全然分からなくていいかも~i-185
この写真言わなければトリックアートって分からないよi-230
2011/09/15(木) 08:48:02
URL | 姫 #Qa9hNd.E[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
こんにちは。
姫さんも行ったことあるのね。3ぱGちゃんも行ったのかな?
いろいろやってみて面白かったよ^^
ワンコも入れる美術館だなんて嬉しいよ。
軽井沢はワンコに優しいところだな~って感じました☆
2011/09/15(木) 18:34:35
URL | あかり #-[ 編集 ]
あかりちゃんとなつめちゃんのブログをリンクしようとしたら、なんかPCの調子が悪くて出来なかった~~~~><!!
今チョット名前だして更新させていただきましたv-107
2011/09/16(金) 08:33:41
URL | 姫 #WVb5vgCk[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
おはようございます♪
ラジャー(^^)ゝ
2011/09/17(土) 07:51:08
URL | あかり #-[ 編集 ]
おはよ。↑勝手にすいません・・・気を悪くしてたらごめんね。コメントなかったから、気になって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・e-259
2011/09/19(月) 09:08:25
URL | 姫 #WVb5vgCk[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
あはは。そんなことないよー
こちらこそコメしないでゴメンね。最近やること多くてバタバタなんです(^^;
どんどん使ってちょんまげ^^
micco

2011/09/19(月) 09:39:28
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/949-98203486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

