 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
カフェ ~~□o(^∇^) 
2011/09/17 Sat 08:40


あかりですっ


ドッグカフェ・プティシアン

110916カフェ





昨日、お友だちと待ち合わせしたよ

110916まだかな~

ちょっと早く着きすぎちゃったあたち・・・





わーい、みんな来たーっ

110916みんな

メンバーは、花ちゃんテンちゃん
お久しぶり~そらくん ひめちゃん




15日は 花ちゃん 6歳のお誕生日でした

あたちはご用事でお誕生会に出られなかったので
うまうまご馳走しちゃうよ

110916うまうまどーぞ

みんなで仲良く食べようね~



花ちゃん お誕生日おめでとう~

110916どーぞ








お写真撮タイム

110916花ちゃんフライング

                                    

あっ、花ちゃん どこ行くの



もう一度

撮るよー

110916フライング!

                    

もー、花ちゃんったら



どうしてもママの方へ歩き出してしまう 花ちゃん


もう1回行くよっ

110916みんな

今度こそ、キムチー!

みんなばらけてるけど、OKでました~




ご褒美もらって

110916ご褒美




〆はお写真コーナーで

110916お写真コーナー




あかり


 



コメント
この記事へのコメント
ごめんちゃい(T_T)
あかりちゃん うまうまごちそうさまぁ(*^。^*)
おいしかったぁ~♪

お写真ごめんね(>_<)
お母ちゃんにもこっぴどく叱られました・・・
今日から お写真撮るの特訓だって^_^;
2011/09/17(土) 12:33:39
URL | 花 #sktWpA2Y[ 編集 ]
* 花ちゃん♪ *
花ちゃん、おかあちゃんに叱られちゃったの?
無理に特訓しなくてもいいからねー^^
だって面白いもん!(笑)
またみんなでうまうましようね~^^
2011/09/19(月) 20:26:40
URL | あかり #-[ 編集 ]
ホント あかりちゃんに会えたのも久しぶりだったよね~
会えてうれしかった~♪
おいしいジャーキーもご馳走さまねw

みんなでお写真、うれしいね♪
ちょっとママたち汗かいたけど(笑)
おもしろかったよね(*^▽^*)
また撮りましょう♪

2011/09/21(水) 11:55:08
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんにちは。
いえいえちょっとばっかしでした(^^ゝ
久しぶりでした!ハスの花の頃以来だったね。
集合写真、花ちゃん特訓するとか言ってるけど、
別にいいよねぇ~ あれはあれで面白い!www
また遊ぼうね^^
2011/09/22(木) 14:55:06
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/951-224d605c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

