 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/09/27 Tue 22:01


あかりです


公園

110927遊具

家から 15分ぐらいなんだけど、夏は暑いからここまでは来ません

なので久しぶり

やっと歩ける季節になった


110927公園


ロングリードを持っていったので、原っぱで走りたかったけど
草丈が丁度あたちの顔の高さ
危ないから

早いとこ 草刈ってくださーい



こっちは 先日の台風で
枝や葉っぱでこんなになっちゃった、公園裏の遊歩道

110927遊歩道

歩きづらいのだ







えへへっ

110927イタカフェ

途中、 トレビノカフェ に寄って、ランチですよっ

って言っても、ママが だけど (; _ _ )/


110927フォカッチャ&サラダ

サラダフォカッチャ


110927パスタ

パスタ

コーヒー

110927コーヒー

お行儀悪くて めっちゃ怒られました







ここは、来月オープン予定のカフェです

近くなのでちょこっと様子を見てきたよ

110927カフェ

ワンコも入れると嬉しいんだけどなぁ・・・


あかり





コメント
この記事へのコメント
お散歩が楽しい季節になったよね。
ちゃちゃも私も夏に増えちゃった分歩いて減らさなくちゃ(^-^;
でも食欲の秋でもあるし…
パスタの茄子が!(゜∀゜;ノ)ノ
新しくできるカフェも楽しみだね~
2011/09/28(水) 22:32:30
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんにちは。
そうそう、食欲の秋だもんね~
いっぱいお散歩しないとね^^
ナスが乗っかったパスタ、あたちもビックリしましたー(^^;
2011/09/29(木) 07:53:12
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/956-69b395ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

