 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
昼寝の友 (-.-)Zzz 
2011/10/06 Thu 13:45


ども、あかりでーす


今日はトリミングサロンで爪切りしてきました

お耳の掃除と、肛門腺絞ってもらって、すっきりしたよっ


すっきりした後は、お決まり、 ドッグカフェ・プティシアン

111006cafe.jpg




えへへ、今日も馬肉を食べちゃった

111006馬肉♪




ハロウィンのお写真コーナーで、パチリ

111006ハロウィン






昨日、あたちのお里から
ステキなプレゼントが届きました~

111006プレゼント

       



すごいよぉ~

111006プレゼント.

パグのティッシュボックスパグ柄マグカップAPOフィギア



驚いたのが APOフィギア

ママが買い逃して
その後 どこを探しても見つからなかった 宇宙兄弟13巻 限定版 の付録です

111006アポフィギア

なんとなんと、売ってたらしいんです


ママったら、飛び上がって喜んじゃったもんね~




カワユス~

111006アポ

15巻 付録の APOストラップ と一緒に


うふ。肩のハート、ちゃーんと入ってるね



嬉しいね、どうもありがとうございました







なつめ姉ちゃん : 「 おたく、どちらさん

111006どちらさん?




ほやほや~~

111006添い寝




すやすや~

111006お昼寝の友?

なつめ姉ちゃん、お昼寝友だちができたみたいだね



あかり






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
爪切りして、ご褒美の馬肉、嬉しいね~\(^▽^)/
お腹の湿疹、治ってきてよかった。
素敵なプレゼント♪バググッズがまたまた増えて、ママはニマニマでしょう?
新しいお友だち?とまったりのなつめちゃん、
ほんわかだね~
ちゃママは癒されたわ(*^^*)
2011/10/06(木) 20:14:33
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
なつめちゃんかわぃぃ(*^_^*)
お昼寝友達できてよかったね!
APOフィギア すごい!!
もう・・売ってないかなぁ
2011/10/06(木) 22:04:24
URL | かりんママ #kHxUMwCg[ 編集 ]
あかりちゃん。
カイカイの具合はいかがですか?
早くよくなって、どこでも歩けるように
なりますように!

ほやほや~すやすや~の
なつめちゃんに癒されました!
お友だちの方が大きいですか?

私もこのフィギアいただいたのですが
喜びのあまり
飛び上っちゃいましたぁ~
同じですね!
2011/10/06(木) 22:45:11
URL | まるぜん #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんにちは。
湿疹治ってきました~
でも、草かも知れないので原っぱの公園に入れません・・・(xx;
めちゃくちゃ悲しいですぅ。
なつめ姉ちゃん、新人さんをすんなり受け入れました!
あたちが来た時は2週間もかかったのにぃ・・・
( 艸`;)
2011/10/07(金) 12:49:00
URL | あかり #-[ 編集 ]
* かりんママさん♪ *
こんにちは。
なつめ姉ちゃん、お昼寝のお友だちができて嬉しそうでしょ^^
APOフィギア、かわいいでしょう? 欲しくなるでしょう~?
うちの近辺、即売れちゃってました。
でも探してみて下さい。見つかるかも知れませんよー*^^*
2011/10/07(金) 12:54:00
URL | あかり #-[ 編集 ]
* まるぜんさん♪ *
こんにちは。
湿疹治ってきましたよ^^
いったいなんだったのかなぁ・・・
草かも知れないので、しばらく原っぱの公園には入れません。ガッカリです(--;
はいー、新入りさんの方がちょっと大きいですw
なつめ姉ちゃんが使ってないときに、ブンブンぶん回して遊んでたら、
ママにめちゃくちゃ怒られちゃった(^^ゝデヘヘ
まるぜんさんもAPOフィギア持ってるんですね。
ふむふむ、やっぱり飛び上がりましたか・・・
www

2011/10/07(金) 13:02:19
URL | あかり #-[ 編集 ]
こんばんわ!わ~パグのティッシュのなつめちゃんに似てる~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
耳だけ黒かったらさらに似てたな~笑(^-^)
しかしパグのティッシュBOXすごく大きいね~なつめちゃんが入っちゃいそうだo(^▽^)o

2011/10/07(金) 20:51:07
URL | 姫 #WVb5vgCk[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
こんばんは。
シルバーだから似てるよね^^ 耳と鼻の下黒くしちゃおうかぁ~www
そう、なつめ姉ちゃんがピッタリ入りそうなサイズです。
今日も添い寝してたよっ(*^▽^*)
2011/10/07(金) 21:22:27
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/960-2be22af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

