 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
Cafeめぐり? (・。・;) 
2011/10/07 Fri 21:16


あかりです


夕方のお散歩のとき、花ちゃんと待ち合わせして

一昨日オープンしたばかりのカフェに行ってみることに





小さなカフェです

111007カフェ

お店の前に、小さなテラス(?)

テーブルひとつに イス2つ


残念ながら、予約の先客ありでお茶できませんでしたー




それなら、イタカフェにしよう~

ってことで、行ってみたけれど

111007イタカフェ

夜のオープンまでまだ 1時間もありました




あっちゃー

次 行ってみよう~





あれ、ここはカフェじゃないですよ

111007お菓子屋さん

お菓子屋さんです

ママたちお菓子買ってます (*`艸´)


このあとコンビニで お茶買って・・・



  じゃ~~~ん 

111007青空カフェ

公園で 青空カフェ


いえいえ、空が少し薄赤くなってきてるから
まもなく 夕焼けカフェ


ザンネンダブルパンチだったけど
なかなか楽しいカフェめぐりでした (^m^ゝ

次は予約してから行こうね

111007ワンピ

花ちゃんママさん に縫い縫いお願いしていたワンピが出来上がりました

ファッションショーは後日ね



あかり





コメント
この記事へのコメント
おはよう!いつもありがとう!!^-^ノ
この時期にしか青空カフェはできないしよかったじゃん!空の下で食べるのって美味しく感じるよね!
しかしあかりちゃんちの方はカフェが沢山あるね。歩いていける距離なの~~??
2011/10/08(土) 09:06:12
URL | 姫 #WVb5vgCk[ 編集 ]
青空~夕焼けカフェなんて最高ですよ!!

かわいいワンコが夕焼け空の下ほっこりしてるの想像したら
こっちまで笑顔になりますね。

おしゃれカフェもまたリベンジですね。
2011/10/09(日) 21:29:15
URL | ナオ #-[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
こんにちはー
残念だったけど、青空~夕焼けカフェもお友だちとなら楽しいよ^^
うちの方、カフェいっぱいあるかなぁ・・・
お散歩しながら行けるところ、テラスOKを入れれば4つかな。
あたちとしてはもっと欲しいよー

2011/10/10(月) 12:16:41
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ナオさん♪ *
こんにちはー
今の季節は気候もいいし、虫もほとんどいないしw
お外でも快適ですよねー
カフェはどっいも残念だったけど、たまにはこんなのも楽しいです^^
はーい、リベンジしますよーっ♪
2011/10/10(月) 12:18:56
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/961-b0d27fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

