 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/10/08 Sat 23:55


あかりです


三連休の初日

中央本線の南木曽駅から
中山道六十九次、四十二番目の宿場 妻籠宿までの
自然歩道をお散歩しました

111008中仙道..

行程 約3.5キロのお手軽ハイキングコース

111008中仙道.

林の中や集落の中を抜け

のどか~な農村風景を楽しみながらののんびりハイクです

111008のどか




111008中山道 実は、あたちがまだちびっ子のころにも歩いたよ

そのときの記事は     南木曽駅から妻籠宿へ ハイキング (2007年)






途中の 妻籠城址

111008妻籠城址

今回、この自然歩道3回目の なつめ姉ちゃん、今回も元気に参加
頑張ってるよー





城址からは、これから行く妻籠宿が望めます

111008妻籠宿

さあ、あと1キロちょっとで到着だよっ、ガンバレー



      



妻籠宿に到着~

111008妻籠宿.

81歳 じぃじも元気に歩きました



111008妻籠宿..




ヒノキ笠を買ったじぃじ

111008ひのき笠

(*´艸`*)プププ


あたちは ばぁばに買ってもらっちゃった

111008ひのき笠.



どお~

111008笠

(〃艸〃)





うわさ(?) の カンナベ(神鍋)見っけ

111008カンナベ

 ひとつぶ50グラムもある特大栗、一袋ゲット

どんなお味がするんだろうね、楽しみです


お泊りする旅館へGO


- つづく -



あかり







テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/962-cefd36f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

