 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/10/12 Wed 11:15


ども、あかりです


昨日、花ちゃん二木亭さんのテラスでお茶しました

111011二木亭さん

なつめ姉ちゃんも来てるよっ



ママのおやつは

111011シフォンケーキ

ふわっふわのシフォンケーキ

そして、巨峰フレーバーの日本茶
もぎたて巨峰のいい香りがほんわか漂ってたよ~


花ちゃんママはチョコレートタルト

111011タルト




なつめ姉ちゃんのお誕生日にはケーキ、今年は準備しなかったから
バースデーケーキのつもり、、、って (^^;

111011バースデーケーキ?

なつめ姉ちゃん おいしかったね^^





-----------------------------------------------------------------------------------------


11月14日(月) AM 10:00~PM 3:00
一年に一日だけのお店 & フリーマーケット

『二木亭市』 が開かれます


今回、ママも出店することになりました

111011二木亭市

ママのお店では、華古屋さん のワンコのお洋服やマナーポーチなども販売しますよ

お近くの方、お時間のある方はぜひお出かけくださいね

きらり☆まちだプレミアム商品券 A券B券も 使えますー


-----------------------------------------------------------------------------------------




ご馳走さまをした後、二木亭のお兄さんが出てきてくれて

111011お兄さん♪

花ちゃん、お兄さんに LOVE LOVE LOVE


111011♪

およよっ、甘えちゃってる (・∀・)ニヤニヤ



若いお兄さんがタイプだったのかぁ・・・

111011!

こ、これは大変!
パパさんには内緒にしないと、泣いちゃうよぉ


111011♪♪

あっちゃー
ゴロンしておなか見せちゃったー


花ちゃん の意外な一面を見てしまいました (´艸`)ァハ♪


あかり





コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
いつもありがとうございます。
息子があんなに、わんちゃんと同化状態になるなんて、私も知りませんでしたv-238
素敵なガールフレンドが出来母も
チョット ホッ?
二木亭市では お世話になります
2011/10/12(水) 21:02:38
URL | 二木亭ママ #SFo5/nok[ 編集 ]
楽しそうなイベントがあるんだね☆
行きたいけど、遠ぃっ~ 残念だわ。
あかりちゃんは看板犬?それとも店長さん?
あは、花ちゃんはお兄さんに恋しちゃったの (*^^*)
ちゃちゃも男の人、お兄さんが大好きなのよ(^-^;
きっと花ちゃんと同じになるなる!(笑)
2011/10/13(木) 12:31:09
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
花ちゃん、とってもかわいいです!
お兄さんもうれしかっただろうなぁv-10
お友達とカフェでお茶、とっても羨ましいですー。
なつめちゃん、ケーキ美味しかったんだねv-238よかったねv-353
2011/10/13(木) 14:57:33
URL | 寅ママ #JalddpaA[ 編集 ]
* 二木亭ママさん♪ *
お邪魔しました。
花ちゃんと戯れるお兄さん、とっても嬉しそうしたね~
(*´艸`*)ウフフ
こちらこそ、二木亭市でお世話になりまーすm(^^)m

2011/10/13(木) 16:43:34
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
あたちは看板犬としてお店に出ます。
頑張るね~☆
あたちもお兄さん好きだけど、
花ちゃんったら、すっごーく積極的で驚いちゃった!
ちゃちゃちゃんもなの? ゴロンもしちゃう~?
(*^^*)
2011/10/13(木) 16:48:17
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 寅ママさん♪ *
こんにちは。
花ちゃんったらすっかり“女”
(爆笑)
お兄さんも嬉しそうだったよん^^
なつめ姉ちゃん、一口だけね。
あたちはもらえませんでした(--;
さっき、パピーちゃんたちを覗いてきちゃった♪
目も開いてしっかりしてきたね☆きゃわゆい~♪
2011/10/13(木) 16:53:01
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/967-7efcfa47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

