 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
撮影会 (o'▽`o)-☆ 
2011/10/26 Wed 22:26


あかりで~す


さすけくんのおうち

 仲良しお友だち、8ワン、ひっさしぶりに全員集合しましたよ~

1110268ワンコ

今日はプロのカメラマンさんに来てもらって
撮影会がありました

16歳のお誕生日を迎えてからとっても調子がいいなつめ姉ちゃんも参加できました
良かったね~




お写真は、ハロウィン、クリスマス、お正月の3パターンを撮ってもらいました




撮影風景の一部です

111026撮影風景

カメラマンさんの背後から、ママ撮影



111026あかり

緊張しちゃうのだ




111026なつめ

睡魔に襲われるなつめ姉ちゃん  (ΘωΘ)o.。o○ホヤホヤ





撮影の順番がまわってくるまでは、テラスで出待ちだよっ

111026出待ち

『あかりさーん、出番ですよっ』


「はーい

111026あたち.









では、お友だちの撮影風景も覗いちゃおう

111026そらくん

そらくん



ひめちゃん

111026ひめちゃん
                                        ママたちも頑張る  (*´艸`*)




111026花ちゃん

花ちゃん




111026さすけくん

さすけくん




111026テンちゃん

テンちゃん


リッチくん

111026リッチくん


みーんなお利口だったから、予定より短時間で終わったよ




おのおの撮り終わったら、テラスでママたちも一緒に パチリ

111026ママたちも一緒

その後 テラスで自由に遊んでいるところを撮ってもらいました



お写真はCDでいただけるそうです

楽しみだね~

1110265ワンコ






撮影会の後は、テラスでランチタイム


わーい  あたちたち用

111026おいちそー

美味しそうだなぁ~~~


ママたち早く早くぅ

111026ランチ


あかり






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
楽しそう♪
なつめちゃんは調子いいんだね。参加できて本当によかった(^-^
みんなおりこうさんにポーズとってるね。
それにかわいい~
プロのお写真も紹介してね☆
2011/10/27(木) 18:05:02
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
すごい
あかりちゃん、プロのカメラマンに
撮ってもらったの?
私未だ一度の無いのに
あ、結婚式の時 撮ってもらった
(大昔)それだけだよ
いいなー
2011/10/27(木) 21:02:56
URL | 二木亭ママ #SFo5/nok[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんにちは^^
緊張しちゃったよー(^^;
モデルわんこさんって凄いなぁ~って思いました。
なつめ姉ちゃんは凄いよ!撮られながら寝ちゃうんだもんwww
お写真、届いたら紹介しますねっ☆

2011/10/28(金) 08:18:01
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 二木亭ママさん♪ *
こんにちは^^
てへへ(^^ゝ めちゃくちゃ緊張しちゃいました!
でも楽しかった♪
ママもあたちたちと一緒に撮られちゃって、
すっぴん普段着で失敗したー!ってwww
2011/10/28(金) 08:28:59
URL | あかり #-[ 編集 ]
あかりちゃ~~ん 先日はありがとうね!
楽しかったね~ ハラハラドキドキもしたけど(^0^;)
あかりちゃんも なっちゃんも すごく落ち着いてて
立派なモデルさんだったよぉ~
上手、上手!って思ったよぉ~
それにひきかえ、ウチのデカお嬢さんったら。。。。汗
あかりちゃんママには 本当にお世話になりましたm( _ _ )m
悪戯娘をママに見ててもらえなかったら、
そらの写真が撮ってもらえてなかったよ(^^;)
本当にありがとうございました!

できあがり 楽しみだね~~♪
その前に いい写真撮ってアップしてくれてありがとう!
見せていただけて、とっても嬉しいです(*^▽^*)
2011/10/28(金) 14:48:22
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんにちは~
当日はお疲れ様でした!
撮影は、緊張したり、あきちゃったりで(*´艸`*)プププ
3パターンも撮影したけど予定より早く終わってよかったです^^
CDが届くの楽しみですね~。
ブログには撮影風景だけしか載せなかったけど、ママが撮ったお写真要りますか?
後でメール添付しますね^^
2011/10/29(土) 10:16:44
URL | あかり #-[ 編集 ]
みんなモデルさんですね♪
素敵です\(~o~)/
なつめちゃんも元気で参加できてうれしいですね!
ポストカードにしたいね!
2011/10/29(土) 12:59:13
URL | かりんママ #kHxUMwCg[ 編集 ]
* かりんママさん♪ *
こんにちは。
えへへっ。初めてのことであたちはめちゃくちゃ緊張しましたー^^
なつめ姉ちゃんは余裕・・・???(笑)
あっ!『ぐらんわん』の裏表紙、
きゃわゆい かりんちゃん、かぼすちゃん、こじろうくん見ましたよっ♪
隣はテンちゃんのお兄ちゃんリッチくん♪
偶然?
2011/10/30(日) 09:25:46
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/973-2efe9227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

