 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/10/28 Fri 17:52


あかりです


お散歩が快適な季節になりました

今日はドッグカフェ・プティシアンへ歩いて行ったよ

111028プティシアン

カフェでうまうまの前に、隣のサロンで爪切りセット

苦手だけど、頑張ります o(-ε´・+)b





今日はいつもよりも短めにカットしてもらったから
次は一ヵ月後でも大丈夫そう d=(^▽ ^)=b






カフェではテンちゃんと待ち合わせ

111028テンちゃん



スタンプーの アダムくんが来ました

111028アダムくん

大きくなったね~
前に会ったのは 確か今年3月
まだパピーだったけど、1歳になったそうです



ママたちお弁当ランチ、あたちたちは馬肉ジャーキーっ

111028ランチ



ママったら、自分ばっかり食べて
あたちにちっともくれないから

111028泡

お口ブクブク、お顔まで泡泡泡・・・ になっちゃったよ



ママたちのデザートは
ソフトクリームの量、半端ない ミニコーヒーゼリー

111028デザート






帰り道、ヒルズ珈房 で 美味しいコーヒー豆買って帰りました

111028ヒルズ珈房



あかり





コメント
この記事へのコメント
あかりちゃんすごい泡~φ(≧ε≦*)♪
食いしん坊を物語ってるね(笑)
私珈琲飲めないんだ・・・ギリギリカフェオレです。
本当散歩には今が一番だね。
ところでどうする?1ヵ月後逢えるのかなあ??
2011/10/28(金) 20:34:11
URL | 姫 #aIcUnOeo[ 編集 ]
今日は、、どーもでした。。

テンにも、うまうま馬・・有難うございますe-466
それにしても、あかりちゃんの泡泡顔・・
なんか、かわい~~~e-265
次回も、また見れるかなっ?

あかりちゃんと居ると毎回・・楽しいわー

2011/10/28(金) 23:06:34
URL | テンママ #-[ 編集 ]
うはっ!
すごい泡(」°ロ°)」

そらたんは、母の運転で酷い目に遭った、次の時、車に母が乗り込んだのを見ると、そうゆう泡を吹くよ!

恐怖で泡吹いてるらしーヾ(´ε`;)ゝ
2011/10/28(金) 23:11:23
URL | そあら #63dM5B3k[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
こんにちは^^
あたちね、ヨダレは出ないんだけど泡が出ちゃうんです。
3ぱGちゃんたちは?
あっ、実はママもコーヒーは・・・
好きだから飲むけど、沢山は飲めないんですよ。
特に夕方から飲むと夜寝つけないんだって。
お約束~ 実現したいよねー
でもまだはっきりしないのでもうょっと待っててね。
ママ、暇そうに見えてw 結構やることあるんです(^^ゝ
近いうちにメールしまーす!
2011/10/30(日) 09:13:24
URL | あかり #-[ 編集 ]
* テンママさん♪ *
こんにちは^^
でへへ、泡ちょっと出すぎだったね(^^ゝ
テンちゃんはおとなしく待ってられるから偉いなぁ~
テンちゃんまた一緒にうまうましようね♪
2011/10/30(日) 09:16:00
URL | あかり #-[ 編集 ]
* そあらさん♪ *
こんにちはー
みんな泡泡になるのかと思ったけど、あたちだけなのかなぁ(^^;
そらタンは恐怖のときに?
今日はオフ会ですねん。いっぱい楽しんできてね♪
2011/10/30(日) 09:20:24
URL | あかり #-[ 編集 ]
モデルさんに♪

モデルさんには、身だしなみ・体力(しっかり食べて)が必要ね!

楽しそうな撮影会を見ながら、モデルデビューも近い?と期待(ワクワク)♪

2011/10/30(日) 13:59:26
URL | くろばあ #-[ 編集 ]
* くろばあさん♪ *
こんにちは^^
緊張しちゃったけどとっても楽しい撮影会でした♪
そうそう、うまうまいっぱい食べないと
いいモデルになれないですねっo(^▽^)o
でも、身だしなみには・・・ちょっと自信ないかも(。。;
2011/10/31(月) 11:56:39
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/974-351f3d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

