 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/11/01 Tue 16:03


あかりでーす


今日から11月

今日は11月1日、ワンワンワンで 『ワンコの日』
ママが好きな 『紅茶の日』
そして、 『年賀はがきの発売日』・・・ まだあるかな?

カレンダーが残り2枚になっちゃいました
なんか早いですね~

11110111月カレンダー

もしゃくんママ が作ってくれた
2011年 あたちたちカレンダー と あたちたち

今月のお写真は

ふたりのニコニコ笑顔 と あたちの七五三







お外は 夏のような日差し


111101公園

つい最近まで伸び伸びだった公園の草
カットされてさっぱりしてました

ロングリードを持ってくればよかったなぁ~





公園の鉄棒です

111101鉄棒

実は、ママたち
今、鉄棒の話題で熱いですw

 逆上がりができるかどうか 

花ちゃんママのブログ記事・Sママ 無謀なる挑戦♪


お友だちのママさんたち、みんなできないって言うんだけど

「去年できたから、たぶんできると思う・・・」ってママが言ったら

「うっそ~!!!」 って言われちゃいました

みんなにそう言われちゃうと、なんだか自信がなくなっちゃったママ



だからね、今日はできるかどうか確かめるんだって (笑)


頑張れママ


イッセーノーセ、ヒョイ  クルン


でけた~~~

よかったね、あたちもほっとしたよ

残念ながら写真はありませが、ちゃーんと見てました! あたちが証犬です




                





帰りに寄った二木亭さん

111101二木亭さん




暑かったから、冷たいものいただいたママ

111101スイーツ



14日(月) には、一年に一日だけのお店・フリーマーケット
『二木亭市』 が開かれます

111101二木亭市

ママも出店

ママのブースでは、羊毛ワンコやフェルト小物
花ちゃんママさんのワンコのお洋服やマナーポーチなどを販売しまーす



あかり






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
すごーいママさん!
逆上がりできるんだねv-10
大人になってできない人、多いんじゃないかな?
今日はほんと暑かったv-219
あかりちゃんと、なつめちゃんのおソロのお洋服、かわいいですv-238
2011/11/01(火) 20:46:21
URL | 寅ママ #WO/m/JBE[ 編集 ]
マジっすか?
えっ!? 逆上がり出来ちゃった?
マジっ!?
あかりちゃん ホントー?
なぜに 出来る?
やっぱりこの目で確かめないと!
次回 花とお母ちゃん 証人(犬)になります!
2011/11/01(火) 22:00:04
URL | 花&花のお母ちゃん #sktWpA2Y[ 編集 ]
お話を聞いてびっくり!!
「逆上がり」小学生の時にしただけ
それが、それが・・・・・
今日から「あかりちゃん」に
カメラの指導お願いしますね
あかりちゃん、がんばれ,がんばれ!!
ママへの 恩返しだよ
2011/11/02(水) 09:33:16
URL | 二木亭ママ #SFo5/nok[ 編集 ]
* 寅ママさん♪ *
こんにちは^^
ママ、逆上がりはできても、でんぐり返しはできない!と言ってますw
変でしょう~?
迷彩のおソロは、だいぶ前に花ちゃんママに作ってもらったんですよ^^
なつめ姉ちゃんが具合悪くて痩せてたころ。
今は調子良くて太ったからピチピチです*^^*
2011/11/02(水) 12:43:39
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 花ちゃん&花のお母ちゃんさん♪ *
ママやっぱりできたよ(^^)b
何故って、
ひょい!って足上げて、グルンって回るんだよw
みんなのママも頑張って出来るようになろう!
・・・って何のために?www

2011/11/02(水) 12:50:01
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 二木亭ママさん♪ *
昨日はお邪魔しました~^^
今度是非挑戦してみてください♪
みんなでナニ珍目指しましょう(爆笑)
え?あたちがカメラ?
それじゃ今度パパのムービーを首に付けてもらおうかな*^^*
2011/11/02(水) 12:55:10
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/976-51d042a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

