 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/11/08 Tue 17:32


ども、あかりです


111108どう?

じぃじばぁば が遊びに来たので、みんなでランチに行きますよ~




今日は立冬ですね

今までに比べるとちょっと寒くなったけど、日中は暖かでした

111108お散歩





今日のランチは トレビノカフェでイタリアン~

111108イタカフェ

テラス席もあったか



今日はいつものセットじゃなくて、単品注文です

111108フォカッチャ  111108サラダ  111108コーヒー

111108パスタ  111108パスタ.  111108ラビオリ

じぃじばぁばと行くと、ちょっとリッチだね

(* ´>艸<) プププッ


あっ、なつめ姉ちゃんばぁばにもらってるー

111108うまうま


ずるーい

111108イタカフェ.




                                  




おうちに戻って、ママが二木亭市の作品を作ってたら

じぃじばぁばもやってみたいって




チクチク 始まっちゃいました~

111109チクチク




どんなのができるのかな





111109チクチクチク



でけた、ピンクッション

111109でけた

じぃじ作、跳ねた金魚ばぁば作、カエルちゃん


ふたりとも 結構やるじゃん



あかり





コメント
この記事へのコメント
あかりちゃんはもらえなかったの?
じぃじさん、ばぁばさん、本当に初めてですか~?
上手ですね♪
ちゃママも教えてもらいたいわ~~~
2011/11/08(火) 23:45:37
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんにちは。
そうなんです、あたちは食べちゃ駄目って(。。;
でもブツブツでちゃうと困るから我慢しました。
じぃじ、ばぁば、初めてチクチクやったよ。
初めての割にはまあまあの出来だね。ママがかなり手伝ってたけど(^^;ゝ
2011/11/09(水) 16:02:47
URL | あかり #-[ 編集 ]
きゃー 楽しそう!!
ご両親の愛情こもった作品
楽しみにしています
2011/11/09(水) 21:35:15
URL | 二木亭ママ #q8hYMEiE[ 編集 ]
* 二木亭ママさん♪ *
こんにちは^^
じぃじもばぁばも楽しそうに作ってましたよw
二木亭ママさんもやってみませんか~(*^^*)?
2011/11/10(木) 09:07:40
URL | あかり #-[ 編集 ]
ご両親さまお上手~~~!(*´∀`*)ノ
これじゃあ、血を引き継いでるあかりちゃんママも上手に決まってるわ~~ (-^□^-)納得~!
2011/11/10(木) 12:01:42
URL | 姫 #nCC.Lt1U[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
こんにちは~
ばぁばはママより断然器用だからね、何でもやっちゃうんだよ。
じぃじまで乗ってきて楽しそうにやってました^^

2011/11/10(木) 22:10:28
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/979-e250ec8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

