 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
二木亭市♪ 
2011/11/15 Tue 16:50


あかりでーす


一年に一度だけのお店・フリーマーケット 二木亭市

昨日、開催しました~



花ちゃんは 搬入&セッティングのお手伝い

111114お手伝い


ママの羊毛ワンコと羊毛フェルト小物はセットOK

111114羊毛フェルト


ママたちのブースはこんな風に出来上がったよ

111114二木亭市...

花ちゃんにも看板犬やって欲しかったけど、この後パパさんとデートなんだってー

いいな~  いってらっしゃい





オープンと同時にお客様

111114二木亭市.



111114二木亭市....



111114二木亭市



おうちで待機していたあたちもお手伝いに来たよ

111114看板犬

いらっしゃいませ~

羊さんの毛をチクチクして作ったワンコさんですよ~




111114テンちゃん

テンちゃんさすけくんママ

よしこちゃんまりこちゃんのママも来てくれたよ

111114いらっしゃいませ



みなさん、お買い上げありがとうございました~

111114ありがとうございました
                                               (花ちゃんママさん撮影)


この後 どんどん混んできて、どんどん賑やかに

写真撮影はあきらめました www



ブログやツイッターを見て来ました~ というお客様も何名かいて
中には 電車で1時間以上掛けていらしてくださった方も
ママ大感激

ネットって凄いんだねぇ~~~~~




初めての対面販売は
実物の作品を見てもらえたし、お客様との対話がとっても楽しかった  とママ

あたちは みんなにかわいがってもらえて嬉しかったですっ



出店させてくださった二木亭さん
一緒に頑張った 花ちゃん花ちゃんママさん
お写真撮る余裕がなくてすみません、他の出店者の皆さん
お疲れ様でした
そして、ありがとうございました


あかり






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あかりちゃん あかりちゃんママ お疲れさまぁ♪
楽しかったね♪
あかりちゃんママの羊毛フェルトの作品 チョー人気だったね♪
お母ちゃんもこんなに買ってもらえるなんて思ってなくて感激しました!
とっても遠くから来てくれた方や お友達が来てくれたのもホントうれしかったね♪
今度は『おうちマルシェ』がんばろうねヽ(^。^)ノ
2011/11/15(火) 18:29:04
URL | 花&花のお母ちゃん #sktWpA2Y[ 編集 ]
ご無沙汰してます。
わぁ~すごーい大盛況でしたね♪お疲れ様でした。
可愛い物がいっっぱい!残念(>_<)私も行きたかったです。
お客さんとの触れ合いも楽しかったでしょ(*^_^*)
1年に1度・・もっとやって欲しいなぁぁ・・
2011/11/15(火) 19:48:31
URL | まるたまこ #-[ 編集 ]
 あかりちゃん&あかりちゃんママ&
 花ちゃん&花ちゃんママ
 一日、ありがとうございました。

 とても忙しい一日でしたね
 遠くからお出で頂いた方もいらしたと聞き
 ビックリです
 あかりちゃんのツイッターのお陰です
     感謝!!!
  
     これからも  よろしく

ママの サンタさん
二木亭で がんばっています
2011/11/16(水) 08:04:25
URL | 二木亭ママ #q8hYMEiE[ 編集 ]
* 花ちゃん&花のお母ちゃんさん♪ *
どーもー、お疲れ様でしたっ*^^*
楽しかったね♪
華古屋のお洋服、大人気だったよね☆
ママも沢山のお客さんに羊毛ワンコを知ってもらえたし、
予定数も達成したしで大満足♪
ネットやツイッターの威力もすごいよね^^
花ちゃんママもツイッターやらなくちゃ!
次回も宜しくね♪
2011/11/16(水) 14:40:10
URL | あかり #-[ 編集 ]
* まるたまこさん♪ *
こんにちは~
あたちも看板娘でお手伝いしましたよー^^
そう、二木亭市は年一回なんです。
来月、『おうちマルシェ』に小物を出品します♪
もちろん花ちゃんママ作のワンコ服もね。
良かったらお出かけくださいね☆
2011/11/16(水) 14:49:47
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 二木亭ママさん♪ *
こんにちは。
どうもどうも、お世話になりました。
そしてお疲れ様でした!
とーーーーーーっても楽しいイベントになりましたね☆
そうなんですよ、お客さん遠いところからも来て下さって、ほんとに感激しちゃいました♪
嬉しいですよね^^
2011/11/16(水) 14:57:06
URL | あかり #-[ 編集 ]
お品物いっぱい!行きたかったなぁ。。
大盛況でしたね!
私、土日はお仕事なのでこういうとき、土日休み
だったらなぁと切に思います。
花ちゃんもあかりちゃんもお手伝い偉いネv-238
天気もよくてよかったねv-22
2011/11/16(水) 21:01:37
URL | 寅ママ #WO/m/JBE[ 編集 ]
* 寅ママさん♪ *
こんにちは~
昨日、パピーちゃんたちの動画を何度も見せてもらいました♪
かわいいね~(*^^*)♪
華古屋さんと一緒に、フリマ初めてやってみました。とっても楽しかったです^^
ちょっとだけだけど、あたちも看板娘したんだよ☆
しばらくはパピーちゃんがちっちゃいので来られないよね。
またそのうちどこかで出店すると思うので、そのときは是非来てくださいね♪
2011/11/17(木) 10:00:36
URL | あかり #-[ 編集 ]
(* ̄ー ̄)ゞ おはようございます。メール返信届きました????
フリーマーケットお疲れ様です。大繁盛したね(≧∀≦)ゞ私も仕事が休みなら行ってみたかったよ・・・・・行けない距離じゃないから・・・本当・・・・v-356
あかりちゃんもちゃんと椅子に座ってお仕事したんだね。偉いな~~~!!
2011/11/18(金) 08:50:02
URL | 姫 #o25/X8aE[ 編集 ]
おめでとう!
成功おめでとう!
賑やかに人が集まっている写真を見て
とてもうれしくなったよ。
どうして家が遠いんだろう・・・
っていつも思うよ。
華古屋さんのママとなら超強力タッグだね!
本当におめでとう。頑張ったね~v-10
2011/11/18(金) 09:09:52
URL | もしゃばぁ #vikpmMwI[ 編集 ]
おつかれさま~~!!
きゃ~~!!!
かわいいお店~~!!
お客さまの顔見れるのってうれしいよね♪
花ちゃんあかりちゃんだ~~。

こうやって自分のお店が開けるって幸せだよね。買う私たちも幸せ~~!!

miccoしゃん もしゃちゃんのプレの中で
緑と青のもしゃちゃんの名前入りのパグステッカー?(車につけるの)どこで買えるの~?
2011/11/18(金) 10:28:42
URL | ダンプママ #-[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
メール届いてるよ^^ ありがとうね。
バタバタしてるけど、フリマはやってよかったよ。
とっても楽しかった♪
あたちもちゃんと看板娘でお手伝いしたよ*^^*
2011/11/18(金) 15:38:27
URL | あかり #-[ 編集 ]
* もしゃばぁさん♪ *
こんにちは。
ホントホント、近くだったらどんなに楽しかっただろう・・・って思うよ。
ママが老後を楽しみにしてるそうですwww
応援してくれてありがとうございました~♪

2011/11/18(金) 15:42:31
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ダンプママさん♪ *
こんにちは。
かわいいお店でしょ^^
あたちも花ちゃんも頑張りました~
プレートね、コレいいでしょ♪ あたちも持ってるよ(^^)v
OK、メールしまーす☆
2011/11/18(金) 15:46:06
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/984-733dac43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

