 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
カフェ~ (・v・)ノ 
2011/11/18 Fri 15:15



ども、小人サンタ あかりです

111118ツリー

ドッグカフェ プティシアン の 大きなクリスマスツリー





お写真コーナーもクリスマスバージョンに変わったよ

111118お写真コーナー




今日は ママの羊毛フェルトのワンコさんを補充に行きました

111118羊毛フェルト

右手拇指のCM関節炎でしばらくお休みしてましたが
だいぶいいので、ぼちぼち再開です




華古屋花ちゃんママもお洋服やマナーポーチを補充

111118華古屋さん



そんでもって
いつものメンツでランチですっ

111118お弁当ランチ



あたちたちはオヤツ

111118オヤツタイム









先日の撮影会の時のCDが出来上がったよ

111118DVD.jpg


さっきササッと観てみたけど、さすがプロのお写真、キレイです
ママのへっぽこ一眼 (腕) とは だいぶちゃいます





表紙はそれぞれだけど
中身は全員のお写真が 900枚以上収めてありました

111118表紙の写真

後でゆっくり観よう っと





ママはフリマの後、ちょっと風邪気味
おとといがピークで、今日はだいぶ良くなったみたいだけど
みんなに移すといけないので、ランチとご用事が済んだら即刻退散しました


風邪 流行ってるみたいです
皆さんも手洗い、うがいでしっかり予防してくださいね~



あかり





コメント
この記事へのコメント
あかりちゃんママ、風邪でしたの?
知らなかった
疲れが溜まったのでしょうか?
お大事に
2011/11/19(土) 08:26:50
URL | 二木亭ママ #q8hYMEiE[ 編集 ]
あかりちゃんのサンタ姿、なんてかわいいの!!
思わずモニターも前で笑顔になっちゃうよ~

みんなで撮った写真もかわいいです。

ママさん風邪ですか?
私の周りでも流行っています。
どうぞ暖かくしてお大事になさってください。
2011/11/19(土) 13:45:05
URL | ナオ #dZ2c3wmQ[ 編集 ]
* 二木亭ママさん♪ *
フリマの数日前から節々が痛かったんだけど、
今考えると風邪のせいだったみたいです(^^ゝ
たいしたことないです。もう治りました。
ありがとうございますm(^^)m

2011/11/20(日) 10:23:14
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ナオさん♪ *
こんにちは。
あたちのサンタ姿、みんなに大うけでした!
かわいい~?(^^ゝ
ママの風邪はもう大丈夫です。
ありがとうございました^^
2011/11/20(日) 10:35:47
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/985-af5c7ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

