 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/11/28 Mon 17:46


あかりで~~~す


日曜日、 さがみ湖イルミリオン に行ってきたよ

111127さがみ湖イルミリオン

PRキャラクターのパディントンベアのイルミネーションがお出迎えしてくれます

わくわくしちゃうなっ 8(^∇^8)








エントランス

お写真コーナーで、まずはパチリ

111127イルミリオン

                               ↑ あたちとママはここだよ






111127パディントンベア

ここもお写真コーナー
大行列だったので、スルー (^^;





111127光の銀世界

手前が雪遊び広場
先が光の銀世界、緑色は光の動物園



111127コーヒーカップ

アトラクションもキラッキラ

111127キラキラ

111127キラッキラ





111127青い

あたちまで青くなっちゃう光の海

111127光の海

木のイルミネーションはサンゴをイメージしているそうです




光の大聖堂

111127光の大聖堂


ステンドグラスを模したイルミネーション

111127大聖堂.

音楽に合わせて光の色が変化する
キレイで楽しい演出でした

111127大聖堂





全長 約150メートルの光のトンネルだよっ

111127光のトンネル.

          

111127光のトンネル



トンネルと抜けると
光の花畑

111127光の花畑

一面ピンク、キラキラ芝桜みたいでした

111127ちょうちょ





いろんな色~

111127いろんな色




とっても楽しかった  ・・・ のはママで

実はあたち
あまりのキラキラと 人の多さに ちょっと興奮気味でした(^^ゝ


111127ちょうちょ.



帰りはパパお得意の山道を抜けて、宮ヶ瀬湖


宮ヶ瀬のイルミも同じく人出もいっぱい大賑わい
P満車

車窓からキレイなイルミネーションを眺めながら通り過ぎました



あかり






テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
私も去年行きました~v-290
行った時は説明など読まず歩いてみた
だけだったので、あかりちゃんの説明で
よくわかりましたv-346
人が多いし普段と違う景色だったからびっくり
しちゃったよねv-354
とっても綺麗でまた行きたくなっちゃいました。
2011/11/28(月) 20:40:05
URL | 寅ママ #WO/m/JBE[ 編集 ]
* 寅ママさん♪ *
こんばんは^^
去年行ったんですね。
ママのお友だちが前の日に行って、きれいだったーって言ってたので、
んじゃ行ってみようか!ってことになったの^^
期待以上でしたー☆
あたち、最初はどうってことなかったんだけど、後半なんだか・・・@@;
実はビビリなんです(^^; ママにずーっと抱っこしてもらってました!
2011/11/29(火) 18:12:33
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/989-74062dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

