 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/12/01 Thu 08:46


あかりです


もしゃくんママ が作ってくれた
2011年 あたちたちカレンダーなつめ姉ちゃん

11120112月カレンダー

今月のお写真は

なつめ姉ちゃんとあたち
なつめ姉ちゃんサンタ
お空のくるみお姉ちゃん


残りの1枚になっちゃいました
今日から師走かぁ・・・ なんか早いなぁ~




お庭で日向ぼっこ

111201ひなたぼっこ

暖かかった昨日の日中のお写真です

ところが今日はめっちゃ寒い
昨日との温度差 10度以上、カラダに応えますぅ・・・
みなさん風邪ひきませんよーに


なつめ姉ちゃんは、昨日の夜遅く ちょっとお咳が出てしまいました

気管虚脱のお咳。。。 夏から秋、ずーっと調子良かったんだけどなぁ・・・

予備のお薬飲んで、暖かくして様子みてます

今朝は今のところ大丈夫  酷くなりませんよーに



あかり






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
師走だねぇ。忙しなくなるねぇ。
なつめちゃん大丈夫かな?
酷くなりませんよーに!
↓イルミネーションすごいね~☆キレイだね~
丘一面がキラキラなんだね。
行ってみたいわ~♪
2011/12/01(木) 20:06:59
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
何かと忙しい師走ですね~
なつめ姉ちゃん大丈夫です。
ただ、昨日飲んだお薬の副作用で今日はちょっと興奮気味でした(。。;
明日は落ち着くと思います。
イルミネーション綺麗でしょ☆
前の日にママのお友だちが見に行って、キレイだったよって聞いたから行ってみました^^
2011/12/01(木) 21:40:46
URL | あかり #-[ 編集 ]
なつめちゃんの可愛い顔で師走を迎えました!
寒暖の差が激しすぎますね(+o+)
お咳ひどくなりmせんように・・
お大事に。
イルミネーション(相模湖)かりん家も去年はじめて見ました~宮ケ瀬は同じ仲間なので毎年
食べに(笑)行ってます♪
今年も行こうかなぁ~
2011/12/02(金) 05:57:50
URL | かりんママ #kHxUMwCg[ 編集 ]
* かりんママさん♪ *
寒いですね~ さっき霙が降ってました(。。;
ありがとうございます。なつめ姉ちゃん酷くならずにすみそうです^^
イルミリオンは去年行ったんですね。
花ちゃんたちも去年行ってきれいだったーって言ってました。
丘一面ギラギラでしたね~☆
宮ヶ瀬のお店の辺り賑やかなんですね^^ 楽しそう♪
2011/12/02(金) 09:40:40
URL | あかり #-[ 編集 ]
こん!
ただいま、2012年版作成中~~
サクサクサクサク・・・
by もしゃ
2011/12/11(日) 21:50:47
URL | もしゃばぁ #vikpmMwI[ 編集 ]
* もしゃくん♪ *
まじ?
\(^o^)/ ぅわ~ぃ、嬉しいな☆
どの写真が採用されたのかなっ。楽しみにしてるよっ♪

2011/12/12(月) 17:32:46
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/990-dc234bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

